※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りたいです。前回の費用よりも安くできるか心配です。写真のデータはセットか5万以上の購入が必要でしょうか?携帯にデータを貰える可能性はありますか?

来月スタジオアリスでハーフバースデーを撮ろうと思っています。
お宮参りの時に、行事ごとに写真を追加していけるアルバムを買ったので前回6万かかりましまがそれほどかからないのかなって思ってるんですが…
写真のデータが欲しいんですけど
そうなるのやっぱり、セットのやつか5万以上の買い物しないとだめなんでしょうか???
写真二三枚買うだけじゃ携帯に遅れるデータは貰えませんか?

コメント

basil

アリスだと、何枚買おうとデータは1年後じゃないと買えないですよね?
逆に1枚でも、1年後には買えますよ。
あ、でも、アリスのアプリ使えば、画質は少し落ちるけど、ポイント溜めれば待ち受け画像すぐ貰えます。

1番安上がりは、キーホルダーとかで枚数を稼いで、1年後にデータ買うことです(キーホルダーでも何でも、商品を買った写真のみデータ買うことが出来ます)

初めてのママさん

私は、1年経ったらデータ貰えるので
4枚買って、ポイント集めて待ち受け画像ゲットしましたよ!
毎日地道にポイント稼いでます💦😃

100日で初スタジオアリスして
アルバムのスタンダードで
もろもろ5万ちょいしました💦
先日ハーフバースデーの撮影をしました。
アルバムに3枚と年賀状1枚で4枚
18000円で済ました😍
今年賀状のフェア?文字入タダを
してるので、お得満載でした。

初回は買いましたが、データ高いし、1年我慢する事にしましたw

mimari

データを貰うにはやはりセットか5万円以上になりますね💦
なので、セットの方が安いです!
が、待ち受けで楽しむ程度ならアプリでダウンロードできるので、データは1年待ってアプリで落とす方がかなり安いです!
ただ写真プリントだと画質が悪くなってしまうのでオススメはしないです😭