※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

排卵検査薬を使用しながら男の子を産み分け中の方、排卵検査薬の反応がタイミングを教えて欲しいです。反応が薄くなった日にタイミングを取るべきか、男の子産み分け成功した方の経験談を聞きたいです。

排卵検査薬を使用しながら
男の子を産み分け中の方いますか?
排卵検査薬の反応がどんな感じの時にタイミングをとっていますか?
反応が薄くなった日が排卵日ですが、薄くなった当日のみにタイミング取っていますか?
男の子産み分け成功した方も、参考に経験談を教えて下さると助かります😊

コメント

いちご

まだ出産はしてませんが病院にて男の子確定しております😌

私は排卵日と思われる日の4日前から毎日してました😌
男の子の精子は排卵日だと生きやすいみたいなの聞いたりとかで毎日して排卵日に新しい強い精子が受精するようにという感じでやってました☺️

とは言っても私はどっちでも良かったんですが、旦那が男の子希望でいろいろ調べたみたいでやってましたよ😅

ただこれをしたことで、妊娠&性別希望は叶ったので、特に妊娠率上げたいとかでなければ排卵日前日と排卵日二日間したら男の子出来やすいみたいですよ💓

ただいろいろやっても確実にというのは無理みたいです😣

• mumu

mumu

そうなんですね😊男の子羨ましいです!禁欲しないと精子が薄くなって妊娠しにくいと思っていましたが、毎日していても妊娠されたなら、ご主人の精子の質もいいのでしょうね😲♥️
    私の主人も男の子欲しいようですが、何かしてくれたりはないです😂
    排卵日前日と排卵日当日ですね!
    今日、強陽性がでて今日と明日タイミングをとるので期待したいと思います🙏ありがとうございました😊

• 10月17日
  • いちご

いちご

禁欲する方が精子が元気なくなると不妊クリニックの方がYouTubeでいっていて😣
    毎日した方が新しい元気な精子がいくなら良いとおっしゃってました😊💓

旦那は年上だしヘビースモーカーだし心配でしたが毎日したのが良かったのかもしれません☺️

頑張ってください😍💓
    男の子って思ってたらきっと男の子です☺️💓

• 10月17日
ゆう

参考になるかわかりませんが…
○日12時頃 陽性
  20時頃 陽性
△日0時過ぎにタイミング
  11時頃 陽性
  19時頃 陽性
□日6時頃 陰性
  10時頃に病院で排卵確認済み

男の子でした。
夕方頃から陽性反応でしたら次の日の夜にタイミング取ったほうがいいと思いますよ!

• mumu

mumu

詳しくありがとうございます😊
    タイミングとしては排卵日前日という感じですかね🤔
    昨日の夕方から濃くなり始めて、今日の12時には強陽性かな?という感じになったのでタイミングをとって、16時には明らかな強陽性だったので明日くらいには排卵しそうな予感です😅
    夜中に主人が夜勤から帰宅後にまたタイミングとるようにしているので…上手くいくように願うばかりです💦

• 10月17日