※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんボディーソープは何を使ってますか?今まで、保湿とか気にしてな…

みなさんボディーソープは何を使ってますか?
今まで、保湿とか気にしてなかったのですが、年齢的にもここ数年乾燥が気になりお風呂上がりに保湿はするようになりましたが、ボディーソープも店頭で見ると保湿効果などをうたったものがあり気になりだしました😃💡

おススメがあれば教えてください✨家族で使いたいので、値段も続けられるくらいのものだとうれしいです。

コメント

こまめ

この画像のものを独身の頃から愛用してます😊
洗った後も保湿効果があるのでお風呂上がりはすぐツッパルこともないです!
あとは、この画像のが安く手に入らない時などはライオンが出してる
hadakaraと言うボディーソープも使ってます😊
この製品も私は保湿効果あったのでよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで載せていただいてわかりやすいです😃ありがとうございます💡
    洗った後も保湿効果、やはり大事ですよね❗️最近になってやっと気づきました💦💦
    hadakaraはCMでも聞くような?!参考にさせてもらいます😊

• 10月18日