※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

うちの子供は義両親にとって初孫です。なので可愛がってくれるのは嬉し…

うちの子供は義両親にとって初孫です。なので可愛がってくれるのは嬉しいのですが、会いたいオーラがすごくて困ってます。かなりの頻度であわせてるのですが。少し日が空くとメールが来ます。もう少しで、義弟夫婦に子供が産まれます。もう1人うまれるとまた違うのでしょうか?変わったよー!っていう方いたら教えてください❕

コメント

MI

うちも出産後から少なくても3日おきにLINEが来て

会いたいから行っていいですか?
会いたすぎて禁断症状がでてきました。
毎日写メ送って。

だとか本当嫌んなりました。
私が限界を迎えたので旦那に言い、
旦那が義母に言ってくれたみたいです笑。

それからはLINEも来なくなり
旦那の方からたまに会いに行ってやるか。
ってなり合わせてます。


弟夫婦に子供が生まれるなら
すこしマシになると思いますが
でもあんま変わらないんじゃないですかね笑?
娘の出産なら変わると思いますけど。。。

  • さとこ

    さとこ

    本当会いたい攻撃キツイですよね。わたしも一時期メールくるとドキドキしてました!
    旦那に連れて行ってもらおうと思います(ーー;)

    • 1月6日