※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
romio
ココロ・悩み

夫婦喧嘩でクレームが来た。マンションの騒音も我慢。気をつけて喧嘩しないようにしたい。

先日、激しい夫婦喧嘩をしてしまいました。
普段すごい仲良しな分、喧嘩も激しいです。笑
現在妊娠中、つわりできつい中お酒をかなり飲んで帰ってきた夫に対してイライラしてしまい...
その時の喧嘩を同じマンションの方が通報したようで、管理会社からクレームの電話がありました💦もちろん遅い時間に大きな声で喧嘩してしまったのは私たちが悪いですし、恥ずかしくて申し訳ないですが、私たちもマンションの全住民に我慢してることがあります!
マンションにはオートロックの玄関があり、その真上がわたし達の寝室。朝早くから夜中まで24時間ドアのガチャガチャする大きな音が二階まで響き渡ります。押したり引いたりのドアタイプですが、開ける時、閉まるときの音かなりひどいです💦出入りが激しい人もいたり、ゆっくり休まりません😢元々壁は薄いと思います!外の通行人の声はまる聞こえです。ドアのこと言いたかったですが、わたし達は我慢することにしました...
でもなんだか悔しくて仕方ありません😭😭
とりあえずこれからは夫婦喧嘩のないよう気をつけたいと思います😌

コメント

それは部屋の位置が悪いだけで
出入りする人は悪くないような
気がします😅
あなたたちの喧嘩は
確実にあなたたちが悪いと思うので
悔しがるのはおかしいと思いますし

次から気をつけるとゆう
お心があるならそれで充分だと
思いますよ♡
喧嘩もたまには必要ですもんね😂

あーか

うーん…
オートロックのこと、壁が薄いことは入居前に分かることなので仕方ないかなと思います(´xωx`)

まいちん

オートロックのドアの事は住民の方は悪くないと思います。壁が薄いのも作りがそうならどうにも出来ない事ですし、生活音と夫婦喧嘩は全然違うと思います。
昔住んでたマンションで夫婦喧嘩があったのですが、本当にうるさく私は警察呼びましたよ!ガラスが割れる音がしたりしたので。
今回の事で悔しいと言ってるのは正直意味が分かりませんし、自分達でも激しい喧嘩と分かっているなら、他の住民の方に迷惑掛けないように改善してほしいです。

んー?はじめ意味が分からず3度読み返しました😅
romioさんが悔しがる意味が3度読み返しましたが分かりません💦
すみません😅💦