※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

瑞江ちとせ保育園の説明会に参加できなかった方、雰囲気を教えてください。資料は送付され、申し込み可能です。

江戸川区に新設される瑞江ちとせ保育園の説明会行った方いますか?調べるのが遅くて参加できませんでした😭資料は送って貰って申し込みはできるみたいですが、どんな雰囲気だったか教えてくださいm(__)m💦

コメント

くるとん

こんばんは!説明会行きました!
説明会に来られた方の人数も多かったのが第一印象です笑
園の雰囲気はざっくりとしたお話だったのですが、定員も120名と多く設備もちゃんと防音対策とられてたりとしっかりしてました( ¨̮ )
お散歩などで使う帽子は、1歳の時に購入し卒園までつかう。
オムツの持ち帰りもなく、発表会なとで親が製作するものもないそうです!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!沢山いらっしゃったんですね👀❗️競争率高そうですね😅電話対応が可もなく不可もなくという感じだったのでとても参考になりました(^^)

• 10月17日