※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたーぷらちな
雑談・つぶやき

先日、おもちゃ屋さんに行きました。そこで店員さん同士がレジに並んで…

先日、おもちゃ屋さんに行きました。
そこで店員さん同士がレジに並んで立っていたのですが、恐ろしい会話が耳に入りました…。
そこのおもちゃ屋さんは狭くて、女性店員さんしか見た事ありません。
小さい子を連れたお客が多く、私もその客の一人でした。
店員さんの会話は
「さっきのベビーカー押してた女見た?あんなブサイクでも結婚して子供産んでるんだねぇ」
みたいな感じの会話でした…。(若干違うと思いますが内容はあってます)
その瞬間びっくりして店員さんの方を凝視しそうになりましたが、グッとこらえてサッサと出ました…。
凄く驚きました…。
そんな事平然と言える店員さん…しかも他の客もいるのに…。
どうなってんだ…と呆気に取られました…。

コメント

ドジ子

その店員さんたちは結婚、出産してるんですかね?もししてるとしたら、「聞いた?あんな心が汚れてる人でも結婚して子ども産んでるんだねぇ」と言ってやりたいです☹️

ほんと、どうなってんだ…ってレベルですね😨

• すたーぷらちな

すたーぷらちな

ぱっと見20前後くらいの若い店員さんだと思いますが、結婚までしてるかどうかは難しいですね…
    逆にそんな心の汚れた人の引取先なんてないんじゃないかな…と思っちゃいますね…

• 10月17日