※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊活

クロミッド治療中で排卵せず、生理が来るか不安。同じ経験の方は薬で生理を誘っているか、病院の対応に不安。

多嚢胞性卵巣気味で、クロミッドを服用しながら妊活中です。

前回のクロミッド一錠では排卵しておらず、
次回から2錠にしましょうと、
次の生理が来たら飲むようにクロミッドを処方されました。

排卵していなかった場合、自然に生理は来るのでしょうか?
同じようにクロミッドを服用して治療されている方は、排卵していない周期は薬などで生理を起こしていませんか?

病院が流れ作業で、きちんと見てもらえているのか、
不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵していなかった時点で注射を打ち生理をこさせました^ ^
ただ、私は生理不順もあるので答えにならずすみません💦

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    ありがとうござます。
    私ももともと生理不順で、いつも薬で生理を起こしていました。
    やはり病院を変えてきちんと見てもらおうと思います。

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    流れ作業のような病院は不安になりますね💦
    ちゃんと見てもらえるところ見つかると良いですね😌

    • 10月17日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    ありがとうござまいます😊
    第一子でお世話になった病院に行ってみます!!

    • 10月17日