※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ココロ・悩み

グループでの交流が少なく、都合が合わない子がいることで自分が嫌われているのではないかと心配しています。

私って嫌われてますかね?

高校から仲良くしてるグループがあるんですけど、その中の1人の子となかなか遊べてません。

だいたいグループで集まるんですが、私がいるとその子は風邪引いてるからといつも来ません。

また最近、風邪引いてるし、行かないってなってたんですが、私が遊びに行けなくなったって前日にグループラインしたら、その子は当日、これからでも遊びに行っていい?ってグループラインしてました。

それまではたまたまだと思っていましたが、また、グループで遊ぼうって話になっていて、その子は行けないって返事してたんですけど、私も行けないって返事した後にその子は、あ、その日なら行ける!って返事してました…

今までは私が参加することが多くて、その子がたまたま風邪引いてるんだろうなって思ってましたが、私がドタキャンやキャンセルするって連絡するとその子が参加に変更するってやはり嫌われてるって事ですかね( ; ; )

10回に1回くらいしか会えてません。

コメント

ろーず♡

グループLINEってことは、行かない→行くもお互いバレバレとゆーか、わかってるんですよね?私なら嫌ってる人も見えるLINEではせずに幹事?とゆーか代表?みたいな子に直接LINEしますね💦あからさまにしてるので偶然と思いたいけど、重なりすぎですよね...💦わざとならちょっと恐怖(笑)😱

• しゅん

しゅん

バレバレです。本当に嫌いならバレバレにしないですか。なるほど…
    たまたまだと思いたいですけど、重なりすぎて悲しくなります😭
    仲よかったと思ってた友人の結婚式の二次会も参加してなかったので、私が参加してたからかな〜と感潜ってしまいます。

• 10月17日
  • ろーず♡

ろーず♡

嫌われてる?て思ってしまいますよね💦思い切ってそのグループLINEで「〇〇(その子)って私がいないと行くよね(笑)何で?」的な感じで聞いてみては?

• 10月17日
  • しゅん

しゅん

聞いてみます😭
    絶対に否定的な答えは言ってこないと思うので、モヤモヤは消えないですね😅💦

• 10月17日
TKC

仲良くしてるグループにそんな人がいるんですか?
なんだかモヤモヤしますね〜
どんな理由があるにしろ中途半端ですよね。
大人なので他の人巻き込むのはどうかと思うので直接聞いてみてはいかがですか?
仲良いグループでしたらそんなに人数は多くないですよね?
周りの人が知ってか知らずかそのラインのやりとりは気持ち良いものではないですよね💦

• しゅん

しゅん

たまたまにしろ重なりすぎてアレ?って思ってきました。
    多くないです。冗談っぽく嫌ってる?って聞いてみてもいいですかね😅
    本当に嫌いでも、そんなわけないじゃーんって言いそうですが…💦

• 10月17日
  • TKC

TKC

性格的に白黒ハッキリしたいので私なら本人に直接聞いてみますが他の人との兼ね合いもありますしね😅
    他の人は気付いてますよね?
    明らかにおかしいことに。
    でも今さら嫌いではないとか言われてもそれも信用できないし少し距離おいてみても良いかもしれないですね💦

• 10月17日
  • しゅん

しゅん

気づいてるんですかね?
    聞いても女って本当の事(嫌いだったら嫌い)言わないから、モヤモヤは残ったままですよね😭

今後も続くようなら距離置くようにします。向こうもそれを望んでいるだろうし…

• 10月17日
  • TKC

TKC

わざと気付かせるようなことしておいて違うよーなんて女の中の女のやり方ですよね😱
    私はそういう中途半端な付き合いは苦手なのでハッキリしなければ距離を置きます。

• 10月17日
  • しゅん

しゅん

女の中の女…
    たしかに言ったら悪いですが、悪い意味ではないのですがその子のイメージは脳内花畑の女の子って感じです。

そうですよね!相談に乗ってくださってありがとうございます!

• 10月17日
  • TKC

TKC

ある意味ド天然だったりしたらまた厄介ですけどね😂
    納得いく結果になりますように!

• 10月17日
うにょ

ただの偶然の可能性もありますが、頻繁にこういうことが起こると、私も同じように(嫌われてのかも)と察します。

悲しいですが、自分とは性格が合わないと思われてるんだろうなぁー、、、と思っておきます😞💦

会うと気まずくなりそうなので、みんなとの集まりにその人が来るなら、(どうしても自分が行きたいイベントでなければ)自分は敢えて行かないとか、今後変に気を遣いそうです(笑)

• しゅん

しゅん

偶然にしては多いですよね😭
    わざと避けられてる気がしてしまいます。
    私の気のせいであってほしいですけど、一般的に見ても重なりすぎですよね😭

• 10月17日