※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT♡
お出かけ

明日から北関東方面+ディズニーに行くのですが、そちらの方は皆様どの…

明日から北関東方面+ディズニーに行くのですが、そちらの方は皆様どのような服装でしょうか?😌

九州よりも寒いと聞くので、少ししっかりめの防寒が必要なのかなと気になっています!

コメント

みん

東京在住です!
長袖一枚で十分です!
ジャケットなど羽織ものがあると暑いぐらいです🌟

• MT♡

MT♡

回答有難うございます(*^^*)
    東京の方は割と暖かそうですね✨
    一応週末は雨予報なので、気温が下がった時のことも考えて羽織ものは持って行こうかと思います!

• 10月17日
りん

千葉住みです🐶
天気によりますが、最近曇り続きで冷えるので、もうヒートテック着てます笑
日中はヒートテックに薄手のニットやカットソー、夜は軽めの上着があるといいと思います!ライダースやミリタリーJKなど。そこまで寒がりじゃなければ、晴れてる日はニット1枚でいけると思います!カットソーならカーデがあると便利ですかね🤔
ディズニーは海沿いなので夜はかなり寒くなると思います!上からかけららるブランケット等あると安心かもしれません。妊娠されてますし、冷えには注意です⚠️

• MT♡

MT♡

確かに天気に左右されますよね!
    今週末は雨予報みたいなので、冷える前提で行きたいと思います✨
    確かにディズニーは基本外ですし、海沿いなのでブランケットも考えようと思います(*^^*)
    回答有難うございました😊

• 10月17日
いとみ

群馬県在住です!
天気がいい日は昼間なら長袖1枚で大丈夫ですが朝晩は結構冷えます!上着は必須です!妊婦さんなのでとくに気をつけてくださいね!

• MT♡

MT♡

回答有難うございます(*^^*)
    こっちもお昼は暖かくて朝晩は冷えるので、同じ位の服装で良さそうですね✨
    週末は雨予報なので少し冷えそうですが😅
    上着は持っていきたいと思います!

• 10月17日