※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーまま
ココロ・悩み

寝る時の暖房設定について相談です。娘が寒くて早く起きるので困っています。布団を蹴飛ばされて何もかけていない状態です。対処法を教えてください。7ヶ月の子供です。


暖房、何度に設定して寝ていますか🙂?
寝る時は、暖房消して寝ているのですが、娘が最近朝方早めに起きるようになってしまい、寒くて起きたのかな?って勝手に思っています💦布団類は、蹴飛ばされて何もかかっていない状態なので😢
何かいい方法ありますか🙂?ちなみに、7ヶ月の子です🍼

コメント

ぱーら

地域によると思いますが、
関東ですがまだ暖房はつけてないです😊

  • めーまま

    めーまま

    そうなんですね!
    わたし住んでいる所、会津若松市なのですが寒いですよ💦回答ありがとうございます💕

    • 10月17日
raachan

東海に住んでる私もまだつけてません😅
毛布つかってますが
汗かいてるくらいです!

  • めーまま

    めーまま

    そうなんですね!
    寒くて、最近毎日つけてます😓
    汗かいてるとは😅すごい☆☆

    • 10月17日
はじママ

宮城県に住んでいます。
朝晩冷え込むようになり、暖房やら服装やら迷いますよね。

うちはまだ寝るときは暖房なしですが、去年からシーツをニトリのNウォーム?使っています。
ホントにポカポカで暑くなるくらいです🌟

あとはうちもそのくらいの月齢のときめちゃくちゃ寝相悪くて(朝起きると部屋の隅っこに転がって寝てるレベル)、スリーパー着せてました。

  • めーまま

    めーまま

    あたしもNウォーム使用しています💗
    我が子も、隅っこにいます(笑)
    スリーパー買います😃回答ありがとうございました♥️

    • 10月17日