※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

妊娠中、上の子供が異様にくっついてきたり、抱っこ求めてくることはありますか?新しい赤ちゃんを感じとっているのでしょうか?経験ある方、教えてください。

2人目妊娠したら上の子が異様にくっついてきたり
抱っこ求めてきたりしましたか?
最近妊娠が分かってまだ全然超初期なんですが
同時に子供がすごい抱っこ求めてきたりが
とても増えてきて、お腹に新しい赤ちゃんが
居ることを感じとってるんですかね?
超初期頃で経験ある方教えてください!

コメント

HRT.YN.mama

ありましたよー☺️
小さい子って不思議なもんで、、本当何か感じとってるんでしょうね😊

• レモン🍋

レモン🍋

ありましたか💦
    本当に不思議です😳やっぱり何か感じとってたんですね😆

• 10月17日

異常に抱っこ求めてきて全く離してくれずギャン泣きされた時におかしいな?って思った頃に妊娠検査薬使って陽性出ました!
妊活中でしたが上の子の変化が無ければその日検査薬使ってませんでした。不思議ですよね。
妊娠おめでとうございます✨

• レモン🍋

レモン🍋

いつも外や公園では歩きたがるくせに何故か抱っこ抱っことせがんでグズグズしててイヤイヤ期突入?とも思いましたがやっぱり何か感じとってたんですかね😂
    本当に不思議です💦
    まだすごく初期なのでどうなるか心配ですがありがとうございます☺️

• 10月17日
きき

赤ちゃん返りと寝付きがすごい悪くてグズグズで妊娠したかも?と思いました😊
抱っこというよりイヤイヤ期再復活って感じで大変でした😂
ベビーカーもあまり使わなかったけどグズるからよく使うようになりましたね。
大変だと思いますがお体にはお気を付けて😣

• レモン🍋

レモン🍋

うちは寝付きはすんごい寝てるんですがグズグズと抱っこがひどいです😭
    イヤイヤ期突入?とも思いますが何か感じとってることもありそうですね💦
    すでに大変ですが気を付けます😣

• 10月17日