※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日で下腹部痛と胸の張りがなく、下痢だけ。排卵日付近で体調崩してたから遅れちゃったのかな。フライングしたいけど真っ白だったら落ち込む。でも早く知りたい。

本日生理予定日。いつも生理予定日1週間前から下腹部痛と胸の張りがあるのに全くない、、あるのは下痢だけ。笑

排卵日付近で体調崩してたから遅れちゃったのかな。
フライングしたいけどまた真っ白だったら落ち込む😞。
でも早く知りたい、、笑

コメント

MK

わたしも同じ状況でした!笑
知りた過ぎて早くわかる検査薬使いましたよ!
それまで普通のを使っていて真っ白な時はする度に落ち込むのとできるのかも不安でした😂
妊娠しているといいですね✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    生理予定日から使える検査薬ですか?
    今買いに行こうかとっても悩んでます😂でも田舎すぎて薬剤師さんいる薬局が1件しかなくて、しかも若い男の子なんですよね😤
    ちなみに検査薬使う前は何か症状ありましたか?

• 10月17日
  • MK

MK

そうです!予定日当日から可能の検査薬です!
    うちも確か若い男性でした笑 旦那と一緒だったんで何も気にしてませんでしたが笑
    胃痛がすごかったです😣胃痛で吐き気がすごかったような…🤔生理痛が酷い方なんですけど下腹部がちょっと痛いくらい?の下腹部痛だった気もします!

• 10月17日
  • ままり

ままり

チェックワンファスト欲しいのですがなぜ薬剤師いないとダメなんですかね(>_<)
    いつも1人で排卵検査薬買ってたからちょっと恥ずかしくて、、笑

私もなんとなく気持ち悪いような、気のせいかな?というような感じで…
    下腹部はチクチクというか不思議な感覚が時々するんです。
    妄想かもしれませんが😑😑笑

• 10月17日
  • MK

MK

本当ですよね!検査薬に必要な意味がわからないですよね😭
    なるほど…笑 仲良くなっていればまだしも…と気が引けますね笑
    うちはファストを探し回ったので😅

わたしも期待しないようにしてました😂
    なんか違う気がするけど…今回も生理痛だよね〜て思ってて数日後に何気無くやってみたらえ?なにこれ?て妊娠してました🤣笑

• 10月17日
  • ままり

ままり

普通の検査薬ならそのまま買えるのに… 。しかも薬剤師のとこで買っても説明も何もしてくれないのに意味ないですよね😤笑
    やっぱり私もモヤモヤするしお酒を飲む機会も多いので違う薬局にチェックワンファストを探しに行ってきます!笑

一昨日生理痛みたいな痛みも一瞬あったので凹んでましたがそれ以降ないんですよね😂行けないと思いつつ期待してしまいます😭

• 10月17日
  • MK

MK

え!うち説明されました😂受け取り待ちの人が数人居るのに狭いから聞こえるっつの!とか思いながら…笑
    わたしも飲んでました😂遅いけどわかった瞬間からでした…笑

待っていると本当に期待してしまいますよね😔
    わたし妊娠菌貰ったかなって思うくらいいいタイミングでできました😅それまで若いのに全くで…妊娠菌もらお〜とか冗談で知人のお腹触ったら…😅(妊活されていたらすみません!💦)

• 10月17日
  • ままり

ままり

やはり説明してくれますよね?
    初めて排卵検査薬買いに行った時はもうおばあちゃんみたいな薬剤師で排卵検査薬を使ったこともないだろうし、なんだこれ?って感じの顔でした。笑
    デリカシーないですよね😑

まだ結婚して1年も経っていないので病院とかは早いかなと思いつつ自分が妊娠できるのか不安で焦っちゃいます💦
    私も周りが妊婦多かったんですけど私の免疫力が強すぎたのか妊娠菌いただけませんでした😂笑

• 10月17日
  • MK

MK

すみません、笑ってしまいました🤣笑 そこで買う意味が本当にないですね…笑
    やっぱりいろいろ気にしますよね…ナプキンとかでも店員さんが若い男性だと『あぁ…なんかごめんね😅』て思ってこっちが気にしてしまったり…笑

わたしもそうでした!なんで治療などはしてなかったんですけど夫婦で話してて、旦那が無理な場合どうしようて一番不安になりました!旦那との子は完全に無理…?て絶望感が急に出て😂
    あら、すごいですね😳わたし風疹の抗体も弱いのでビクビクしてます…笑

• 10月17日
  • ままり

ままり

ほんとおばあちゃんか若い男の子で困ってます😤笑
    だから初めてのときもママリで調べまくって使いました😂
    やっぱり男性だと気になっちゃいますよね(>_<)

私ももし子どもできなかったらどうする?って話はしました…けど不妊治療のことをイマイチ理解してない感じで知らない人の精子は嫌だって言い始めて…笑
    風疹怖いですよね💦
    寒くなってきたしお身体お大事になさってくださいね☺️

• 10月17日
  • MK

MK

おばあちゃんか男の子しか居ないんですか😵相談もできませんね…😅
    気にしてしまいます〜😂考え過ぎなのもわかってますけど最近わたしには理解できない性癖とかあるみたいなのでこわいです💦笑

私達も急に調べてました!笑 知人にも話を聞いて、お金がすっごくかかるの知ってえー!お金無いのにねー😂とか言いながら…笑
    最近重い病になるって知って今更気をつけてます😅笑
    ありがとうございます😊ままりさんも冷やすと妊娠しにくいって言いますし気をつけて下さい☺️

• 10月17日
  • ままり

ままり

相談されても向こうも困っちゃいますよね🙄
    普通のレジで検査薬買う時も、前のお客さんがカップルとかだとなんか嫌です😂
    ほんとに色んな性癖あって驚きますよね…笑

専門の実習で不妊治療の施設で採卵の様子とか顕微授精とか色んなもの見せてもらって、ちょっと自分には頑張れないだろうなって思ってしまったんです…。治療している人には申し訳ないですが💦
    お気遣いありがとうございます☺️

• 10月17日
  • MK

MK

困りますね〜😂笑
    わかります!わかります!旦那としか行かないので逆にそれが嫌だったり笑
    本当に…すごいですよね…笑

そんな実習あるんですか!すごいですね😳

• 10月17日
  • ままり

ままり

結局車で30分走らせて薬局行って普通のしか売っておらずドゥーテスト買っちゃいました。まさに前のお客さん若い男性で複雑でした😂

看護学校の実習であったんです💦
    その時は私なんか無縁だと思ってました😂

• 10月17日
  • MK

MK

困りますよね〜売っててほしいです(´・_・`)発送してあげたい😣
    あは〜 やっだ〜🤣笑

すごいッ😳看護学生…✨
    思ってしまいますよね😅

• 10月17日
  • ままり

ままり

もうほんと早く引越したい~😂😂
    でもいざ買ったら検査する勇気持てなくて…笑

貴重なものをたくさん見せてもらってありがたいです!
    本当に妊娠、出産が奇跡なんだな~って実感します😭

• 10月17日
  • MK

MK

お引越し予定があるのですか?😍
    わたしも怖くて気が向いた時?にしました!旦那も気になっててすぐしてほしそうだったんですけど怖くてん〜て言ってその時はせずちょっと時間おいてからしました😂

看護師さんだからいろんな科の経験するんですね〜✨
    めちゃくちゃ思います😳 出産で亡くなる場合もありますもんね…本当に神秘的です…✨

• 10月17日
  • ままり

ままり

一応年内いっぱいで転勤予定なんです!今のところも転勤で来ていて😂
    旦那さん一緒だと緊張しちゃいませんか😭?私はいつもこっそりです…笑

普通の産科もいって帝王切開みせてもらいました☺️
    産まれるまでも何があるかわかりませんもんね(>_<)💦

• 10月17日
  • MK

MK

あ〜!そうなんですね!!うちも引越したいです😂
    1人だと妊娠してなかった時に落ち込んじゃって…😅あとわかった時が分かち合いたいな〜と思って一緒にしてました😊

うひゃ〜😵倒れちゃいませんでした?笑 帝王切開にならないかすっごい怖いです💦 手術とかそういったもの経験がなく…

• 10月17日
  • ままり

ままり

ド田舎なので早く出たいです😭
    MKさんはずっと同じところですか?
    確かに陽性だったら一緒だと嬉しいですね😊

大学病院で研修医が麻酔の管を入れてたんですが手こずっていてそれだけで30分以上かかってて可哀想でした😭あとはにおいが無理でした💦笑
    出産となると下からでもどっちでも怖いですね😂😂

• 10月17日
  • MK

MK

そおなんですか😂先に楽を経験すると辛いですよね笑
    いえ、違います!隣町ですが旦那の会社の近い所に来ました^^
    はい!思い出にも残せますし✨

やだ〜😭😭笑 研修医に当たりたくないですけど、誰かが経験なされるなら…とも思いますね😂
    においですか?😳 医療系の匂いですか?血とか生臭いとかですかね?
    どれくらい痛いのか本当怖いです🤣旦那に怖い思いさせないかなとか考える事いろいろありますよね💦笑

• 10月17日
  • ままり

ままり

20年近く居て育ったところだったので慣れてしまってましたが、今は不便なのと虫が多くて…💦外出も1人では虫に遭遇しないか不安です😭笑
    私は突然報告して反応を見てみたいです🙈❤️

研修医もドバーッと汗かいてて焦ってそうでしたけどね😂大学病院は避けたいです😎
    肉が焼けるにおいです!笑
    立ち会いする予定なのですか?😊

• 10月17日
  • MK

MK

虫~~ッ‼︎‼︎😱虫は本当に…私もダメです!でも免許お持ちなんでいいですね✨
    ハッ!それもいいですね😳海外の動画でよくあるのに完全に忘れてました😂笑

経験者は語る…🤭ですね!笑
    そんな匂いがするんですか!?意外過ぎて意外過ぎて全然想像できません笑
    はい!子供が大きくなった時に聞かれたら嬉しいかなと思ったので☺️

• 10月17日
  • ままり

ままり

山に近いので蛾やカメムシ、カミキリムシなどなんでも出ます😂😂
    そうですね、安心です☺️
    ぜひ2人目はサプライズしましょう♡♡笑

焼肉で焦がしちゃったときに近いにおいです😞私は焼肉以上に無理でした💦
    子どもからしたら嬉しいですね💕
    私は苦しむところ見られたくなくて😭😭

• 10月17日
  • MK

MK

カミキリムシ気持ち悪いですよね〜🙄どれも気持ち悪いですけど笑
    わたしも今の間に行こうかなとか思ってます笑
    迷いますね〜🤔というか絶対聞いて来る気もします笑

そおなんですか😳
    わかります〜!😂わたしもそゆとこ見られたくない〜と思ってました笑

• 10月17日
  • ままり

ままり

触覚が恐ろしく長くて田舎のせい?とか思っちゃいました😂
    産後は絶対あった方がいいですもんね‪☺︎‬
    私も時々ですが、生理きた!?と聞かれます…あとはイライラしてると生理前なのかと勝手に推測されます😡笑

機械系の焦げ臭いにおいです…電気メス!って感じです🤣
    後は女として見られなくなったら絶望的なので…😭!

• 10月17日
  • MK

MK

田舎のってすごく育ってますよね🙄
    そうなんですよ〜😂行きたいけど間に合うのやら…笑
    すみません、思わず笑ってしまいました笑 あなたにイライラしてますよ…って時は余計にイライラしますね笑

そういえば帝王切開って跡残るんですかね(´・_・`)縦切りとか何も知らないんですけど…
    それを見て離婚される夫婦結構あるみたいですもんね!!😣

• 10月18日