※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさま
妊娠・出産

38週でまんまるのお腹ですが、陣痛はこないか気になります。1人目の時は意識していなくて記憶がありません。出産前のお腹の様子が知りたいです。

38wです🙂

見ての通り、まんまるのお腹です😂
こんなまんまるのお腹ではなかなか陣痛はこないですかね??🤔
1人目の時は全く意識していなかったので記憶がありません(´⊙ω⊙`)
みなさん出産前とか38wくらいの方はどんなお腹なのか気になります😦!!

コメント

mao

私は全く降りてきてない状態から急に陣痛がはじまりました🤣

  • すーさま

    すーさま

    降りてこなくても始まる時は始まるって事ですね!🤭⭐︎
    なんだか全く下がる気配もなくて流石に気になってしまってました。笑

    • 10月17日
  • mao

    mao

    でも、降りて来なさすぎて陣痛の時間がめちゃくちゃ長かったです(;´༎ຶД༎ຶ`)

    • 10月17日
  • すーさま

    すーさま

    ちなみに。。。
    どのくらいかかりましたか??😣
    質問ぜめで、すみません👶

    • 10月17日
  • mao

    mao

    全然大丈夫ですよ!
    促進剤も使ったのに陣痛だけで14時間はかかりました(´._.`)
    ちなみに破水もなかなかせず、結局先生に破水させられました😭😭

    • 10月17日
  • すーさま

    すーさま

    お疲れ様でした😣✨
    やはりある程度下がるとか赤ちゃんがおりるって重要なのかも知れないですね😭😭
    体質とか赤ちゃんの状態にもよるんでしょうねきっと👶

    • 10月17日
  • mao

    mao

    ありがとうございます🤣💕

    そうですね、降りてきてくれた方がスムーズにはなりそうですね😭

    でも、もうあと少しですね!!頑張って下さい😍!

    • 10月17日
  • すーさま

    すーさま

    明日から運動頑張って、少しでも降りてきてもらえるように頑張ってみます🤝❤️

    応援していただいてありがとうございます😍✨✨

    • 10月17日
にっくねーむ

同じく38週です!!少し下がってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝病院でも内診された時に下がってきたねといわれましたよ。(งᐛ )งお互いもうすぐですね!頑張りましょう😊💕

  • すーさま

    すーさま


    つるんと下に下がってますね!!すごい!!🎊✨
    運動とかしてるんですか??
    見習いたいです🚶‍♂️
    私は病院でしっかり閉まってるよ〜〜😂と嬉しくない報告いただきました!笑

    • 10月17日
  • にっくねーむ

    にっくねーむ

    全く運動してないです(笑)
    寝てばっかりです😅

    • 10月17日
  • すーさま

    すーさま


    私と同じです。笑
    人によるんですかね🤔💕
    でも、あと少ししたら出てくるんですもんね!!お互い出産頑張りましょう🤝✨✨

    • 10月17日
deleted user

綺麗なまん丸お腹ですね(∩❛ڡ❛∩)
2人目の時の38wはこんな感じでした♡

  • すーさま

    すーさま

    目が飛び出るくらいビックリしました!!😳😳
    なんかもう、落ちそうです🙄🙄下がるとは、まさにこういう事ですね👌✨
    やはり予定日前とかに産まれましたか??👶❤️

    • 10月17日