※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
妊娠・出産

切迫流産の状況と性別について相談しました。安静にしているけれど回復中です。診察で赤ちゃんの写真をもらい、向きやへその緒について質問です。

先日切迫流産のことと性別について質問させて頂きました。
外出NGなどまだまだ安静にしないといけませんが出血は治まっており回復に向かっています(*^_^*)

健診ではなく診察になるので今日も写真はもらえないと思っていたら写真をもらえました☆
赤ちゃんはこちらを向いています(灬ºωº灬)♡
足の間に見えるのがへその緒なのでしょうか?

コメント

G

かわいいですね🎵
全身が1度に写らなくなってからは後から見てもこれなに?な写真ばっかりで(笑)
顔の写真もアゴが上がってて微妙…
でもみんなの見てるとおしゃぶりしてたりかわいいんです。
私のところは診察でも毎回エコー写真くれますよ。
私も切迫流産で通院回数が多かったのですがエコー写真大量にあります‼
今までへその緒を気にしたことがなかったです。
シンボルにも見えますね。
質問の答えになっていなくてごめんなさい。

  • milm

    milm

    コメントありがとうありがとうございます(灬ºωº灬)♡わたしのエコー写真にわたし以外興味ないよなーと思っていたところにコメント頂いたのですごく嬉しいです(*^_^*)

    大きくなると全身が一度に写らないこと初めて知りました!おしゃぶりはもう少し週数が進むと見られるのでしょうか?(*゚v゚*)

    先日は年末最後の日で忙しそうだったのでくれなかったのかもしれません💦(次の診察でもらえれば確実に)
    切迫流産中は絶対安静で治ったあとそのあと普通に家事をしても大丈夫でしたか?(´༎ຶ۝༎ຶ)

    何か足の間に写っているのは確かだと思うので気になりました笑
    病院では男の子と言われているのでそれなら私もシンボルをみて確信しないと男の子の服を買えないと思って(´;ω;`)

    • 1月6日
  • G

    G

    全身が写っているのは17w2までで、19wには全身ではなくなってました。
    機械にもよるのかな…
    指しゃぶりしてる写真は同じくらいの予定日の子だったので30w越えくらいかな。
    いいなー(o>ω<o)
    女の子と言われていて男の子、はあっても逆はあまりないって言いますが、友達の友達に男の子と言われていたのに女友達だったって話を聞きました。
    何度かおまたちゃんみたいですよね。
    うちは何度も確実にシンボル写ってます。

    自宅安静中は退屈でちょいちょい動いていたらまた出血してしまい安静延長で結局4w自宅安静でした。
    その後は仕事辞めてしまったのですが他は重いものなるべく持たないにしたくらいで家事は普通にしてすごしてました。
    しばらく不安でしたが順調です🎵

    • 1月6日
  • milm

    milm

    そうなんですね!
    教えてくださってありがとうございます!
    本当なら次の健診までまだまだで、前回の健診では背中をむけられた写真だったので通院がなければこっち向いてる写真をもらえなかったし次の健診だと全身写ってない写真になるのでママ思いの赤ちゃんと勝手に思うことにします!既に親バカですw
    私も確実にシンボルが写り込んでまる写真を手に入れたいと思います(灬ºωº灬)♡

    そうなんですね☆
    今は順調とのことで良かったです!
    私も大人しく家でゴロゴロしておきます(๑′ᴗ‵๑)

    • 1月6日