※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
ファッション・コスメ

まだ8週なんですがいつも履いてるデニムがお腹周りがキツく感じてきまし…

まだ8週なんですがいつも履いてるデニムがお腹周りがキツく感じてきました。

座り仕事が殆どなのでデニムのボタン開けて仕事してますが、新しく買うのも嫌だなぁと思ったり‥。
お腹がもっと大きくなった時のデニムは1人目の時に買ったので一枚持ってます。
アジャスターのきくやつ買えば普通のデニムでも履けますよね?

あと、出産後の普通の服買いたいですけど、妊婦なるし今更買っても意味ないですよね(^◇^;)?
産んで落ち着いてからの方が良さそうですか?

コメント

Nmi

ユニクロに売ってるマタニティデニムいいですよ!
お腹大結構きくならないとゆるゆるで下がってきますが、このデニムあるだけで、上は今まで来てたセーターとか着れるのでデニム買っとくだけでも、ほかのマタニティ用の服とかあんまり買ってません!

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ユニクロにもマタニティ服ありますよね💡
    最近ずっと行ってないので気になります!
    元気だと行く気力あるんですけど‥💦

• 10月17日
キヨちゃん

ユニクロオンラインでも買えますよ〜!

産後の普通の服はあたしだったら買いません
体型どうなるかわからないので。、

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

産後の服、そう言われたらそうですね(´⊙ω⊙`)!!1人目の出産後は産前と変わらずな体型なんですけど2人目は分からないですよね(^◇^;)欲しい服いっぱいあるのに着れないなんて残念です(´;Д;`)
    ユニクロオンライン見てみます💡

• 10月17日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

わかります、買えないの😢切なくなりますね

わたしはもう普通の服着れないからと思って洋服屋さんにもいかないことにしました😢

• 10月17日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も既に洋服屋は行ってないんですけど、仕事でお休みが有ると朝から洋服見たりして楽しく過ごしてたのですがもう、楽しみが無いです😂

• 10月17日
柊0803

断然マタニティデニムをおすすめします!
普通のデニムより伸縮性もあるので下半身を圧迫しないでいいですよ。

これから浮腫んだり、お尻も大きくなるので普通のデニムだと圧迫しちゃいますよね💦

既に1本お持ちであれば、デニムではないマタニティパンツがいいかもしれないですね。

やはりマタニティにはマタニティがベストです!

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

圧迫されるだけで何か気持ち悪くなるので、そうですよね。マタニティデニムの方が良いんですかね😢
    マタニティパンツはチノパンみたいなやつですか?

• 10月17日
  • 柊0803

柊0803

私はマタニティデニム2本の他に黒のパンツを買いました。
    夏だったのでワンピースにマタニティレギンスなんかも履いていました。

圧迫されると赤ちゃんにもよくないのでやはり圧迫されないことが一番かと思います。
    ちなみに私は産後も半年間はマタニティ着ていましたよー!

服は産後に購入した方がいいですね、産前の服…私はほとんど着られない程体型変わってしまいました😢

• 10月17日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね💦
    圧迫して無理にデニム履き続けるよりは買ったほうが良いですよね😂
    産後もマタニティ使うかもですか‥。出産して体型変わるとショックですよね🤯芸能人なんてすぐ体型戻ってるし凄いですよね💦

• 10月17日
  • 柊0803

柊0803

テレビを見ながら「これで2人産んでる体型か~」とぼそっと言ったら、横で主人が「そりゃ、大金掛けてるからな」と。
    「そりゃそうだよな~」と開き直りました😂

むしろお一人目のときはすぐに普通の服に戻られたのが凄いです!
    私は一人目ですが戻っていないので😢

• 10月17日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

熊田曜子なんて3人目産んでるのにおっぱい大きいし、羨ましいです😂私はぺちゃんこです‥。😂
    私、昔からあまり太れず食べてもお腹壊しちゃう体質なのか痩せてしまうんです(^◇^;)良かれと思って食べるんですけど下痢します‥😂

• 10月17日
  • 柊0803

柊0803

ベビーシッター代、ジム代…そこから成り立つ体型ですしね。

私もここ半年で過敏性大腸炎になり食べる→即お腹壊す状態ですが、小腸に栄養分は吸収されるので、お腹を壊すから痩せるわけではないそうです。
    私はまーったく痩せません😂
    きっと体質ですね!羨ましいです!

• 10月17日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですかね💦
    周りからは痩せてて心配されてます(^◇^;)
    あと、福岡に住んでるんですね💡私も福岡ですよー!

• 10月17日

私はアジャスター付けてもチャック開けて履くのが気になってしまいました😭トップスがめくれたりしてチラッと見えた時が不安だなと😖

ユニクロのマタニティパンツの紺色にしました。マタニティデニムは4990円でマタニティパンツは2990円だったので:( ;´꒳`;):
チノパンみたいな素材で色は黒、紺、白、あともう1色ぐらいあった気がします💖

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

アジャスターでもチャック開いちゃうんですね💦今もボタン開けててチャック全開で恥ずかしい時が何回もありました😂
    マタニティデニム、高すぎますね💦私、しまむらで購入したような気がします💦ユニクロもいっぱいあるみたいなんで見てみます💡

• 10月17日
ハーバリウム

初期からきつめの服着てると、血行悪くなりますし、中期以降むくみやすくもなります😣
マタニティ一本買っとくといいとおもいます😣
それか、ゴムウエストのロングスカートとかは楽に履けるのでおすすめですよ☺️
産後は産後で買ったらいいとおもいます😍
産後には産後の頃の流行もあるでしょうし、何より頑張った自分へのご褒美になるので💖

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

今、普通のデニム履いてたから血行悪くなって具合悪くなってるんですかね💦だとしたら早く対処しないとヤバそうですね😭😭

そうなんですよね!産後だとその時の流行りの服もありそうですよね😀今買ってもすぐ冬にるしコート着ちゃえば何着ても分かんないだろうし😂仕事以外、あまり外出もしなくなりそうなんで普通の服は買うのやめようかなと思います💦

• 10月17日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

妊婦さんで下半身がきついと、足から心臓に戻ってくるはずの血液が停滞してちゃんと戻って来なくなるので、低血圧起こして気持ち悪くなりますよ😣
    妊婦さんは血が固まりやすい傾向にもあるので、きつい服は血栓症も招きます!😱
    初期では血栓症は多くないですが、後期だと母子ともに命取りになることもあるので気をつけたほうがいいです!😭(脅すつもりはないですが、実際多い症例なので心配です😣)
    早めにゆるいものにしたほうがいいです!
    妊娠中は自由がききにくいし、ストレスとさたまるから買い物したくなりますよねー😂
    わたしはちょっといいボディバターとか買って、スキンケアしてましたよ✨笑
    妊娠で外出る機会も減っていたので日焼けもせず美肌になれました💖←その時だけ😂
    上のお子さんもいるので大変だと思いますが、うまく息抜きしてお体大事に過ごしてください💕

• 10月17日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですねー💦それはヤバイですね!
    身体がデリケートなってますもんね💦キツイデニムの中、若干ウエストが緩んでるデニム履いて負担かけないようにしてたつもりなんですけど😭

買い物したくなっちゃいますね😢ただでさえ、転勤してきて知り合いも居ないので仕事休みの買い物がストレス発散だったのでそれも出来ず、何やろうか悩んでました😅
    ボディーバターも良いですね😊

• 10月17日
mama

お仕事は私服ですか?
マタニティ用のレギンスを購入して
ゆったりとしたニットワンピースを
合わせたら可愛いと思います😊!
マタニティ用を極力買いたくなかったので
オールインワンやワンピース類で
乗り切っています⭐︎

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

仕事は下はデニムとか動きやすいような服装で上は制服があってそれを着るって感じなんですけど、緩い系の服着ようかなって思いました😭
    私も極力マタニティ服買いたくなくて‥(^◇^;)1人目も何とかやってきましたがワンピースなら良さそうですね😃

• 10月17日
muu

西松屋のマタニティデニムとかなら確か2000円くらいでしたよ!1人目の時8ヶ月くらいまではGUのウエストゴムのスキニーがストレッチかなり効くので履いてましたがさすがにお腹大きくて苦しかったので西松屋で1枚だけ買いました!あとはマタニティ用は買ってないですし、今回も買う予定ないです笑

あとはしまむらに1500円くらい、裏起毛だと2000円くらいでスキニー、テーパードなどなど選べるレギパン売ってるし、割とそれでいけますよ!

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

しまむらの安定の安さですね😊💡
    しまむらも久しぶりに行ってみようかなって思います😆😆❤️

• 10月18日