※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーウ
妊娠・出産

3人目妊娠中のミーウさんが、女の子の名前「唯愛 いちか」についての意見を求めています。

あけましておめでとうございます☆
今年もママリにお世話になります!
明後日で37週、18日に帝王切開での出産を控えている3人目妊娠中のミーウです♪

先日も質問したのですが名付けについてです!何度もスミマセン(T^T)
お腹の子は女の子でほぼ確定していて名前を「唯愛 いちか」 にしようと思っています(^-^)

パッと見た印象や読めるかなどお聞き出来ればと思います!ヨロシクお願いします(^^)

コメント

快来斗ママ

ゆいあちゃんかな?
楓来、ちなみにこれ読めますか?

• ミーウ

ミーウ

お返事ありがとうございます☆
    ちなみに「いちか」と付ける予定です!

ふうきちゃんとかですかね?
    違うかな(><)

• 1月5日
  • 快来斗ママ

快来斗ママ

いちかちゃん、書いてありましたね💦みた感じ、読めないけど、パパ、ママからの大事なおくりもの。いちかちゃん可愛いです❤
    ちなみに楓来「ふうら」と読みます。カエラとも読めますよね(笑)11月に産まれた姪っ子の名前です。キラキラとか今どきとか言われますが、パパ、ママが考え決めたのなら赤ちゃんも嬉しいですよね✨

• 1月5日
  • ミーウ

ミーウ

可愛いと言って頂いて嬉しいです☆色々調べると唯→い 愛→ちか と読むのは正式にあるようで当て字ではないんですがなかなか読めないですよね
    (--;)あまりキラキラネームになるのは嫌なのでどうなのか?と気になって質問しました。

姪っこさん ふうらちゃんでしたか!失礼しました(><)
    柔らかい感じで可愛らしい名前ですね♪

• 1月5日