※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
子育て・グッズ

子供と私が風邪で、お互いに家で過ごすのに飽きてきました。アドバイスをお願いします。

子供と私が風邪です。
子供は熱が下がりそこそこ元気ですが、私はだるくて家事も育児もしんどいです。
子供が風邪をひき始めて1週間、ほぼ家の中で過ごしていてお互いに飽きて来てしまいました。
何をして過ごしたらいいでしょうか😢
テレビか録画したアンパンマンに頼ってばかりで罪悪感です😢
そして今日はなんだかネガテイブ…励ましてくださると嬉しいです🙏

コメント

花粉症🤧

全く一緒です😭💦
家に滑り台があるので、それで遊ばせたりして疲れさせ頻繁に昼寝させてます笑

  • ハムハム

    ハムハム


    わー同じですね😂
    普段より甘えてくるし私もしんどいしどこにも行けないしどうしようという感じです😂
    うちも滑り台あります!でもやってくれない…😂
    私の風邪薬が切れてしまったので買出しがてら暇つぶししてきます。。

    お昼寝たくさんしてくれるの羨ましいです!夜もしっかり寝てくれますか?

    • 10月17日