※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ*
妊娠・出産

来月の母親教室には体操用の敷物が必要ですが、ヨガマットを持っていない場合、どのような物を持って行ったらいいでしょうか?一度しか使わないものを買うのは悩みます💦使用後も活用できるものであれば購入も考えています。

来月行く母親教室についてなのですが、持ち物に《体操の出来る大きさの敷物》とありました。
ストレッチをするみたいです。

普段からヨガをする方はヨガマットとか持って行くのだと思うんですけど、そうでない方はどの様な物を持って行きましたか?
1回しか使わない物を購入するのもなぁ…と悩んでます💦
その後も使い道がある物であれば購入しても良いのですが…>_<

コメント

ぴーちゃん

バスタオルとかで大丈夫でしたよ!
私も悩んで電話で確認しちゃいました☆

まみとら

バスタオルとか100均で売っている子供用のレジャーシートなどはいかがですか?寝転がることができれば大丈夫かと

ひーこ*

どの程度の物が必要なのか悩んじゃいました💦
バスタオルでも平気なんですね!ありがとうございます(*^^*)

ひーこ*

ちゃんとしたクッション性のある運動用のマットじゃないと駄目なのかなと悩んでしまいました💦
大きめのバスタオル持って行こうと思います!
ありがとうございます(*^^*)

ぴーちゃん

おそらくマタニティヨガをするので、直に床に座るとお尻が冷える&擦れる体と思います☆
と私は言われて、大きめのバスタオル持って行きました〜!!

ひーこ*

なるほどです!
私も大きめのバスタオル持ってってみます!(o'ω'o)♪
わざわざ用意する前に聞いて良かったです!