※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOSA
子育て・グッズ

久しぶりの夜泣きで、息子が3時間も寝れなかった。虫刺されで痒くて起きてしまう。今日も頑張ろう。

久しぶりの夜泣き・・

12キロの息子よ永遠の抱っこと、何回もの寝かしつけで、あげくにドライブもしたけど、3時間も寝れなかった😭

半年以上こんな事無かったのに、虫刺されで痒くて起きてしまう😱💦
蚊のやろ〜😭❗️❗️❗️

今日は朝から頑張らにゃならんのに、世のママさん達頑張りましょうね〜😂❗️❗️❗️

コメント

miro

マキロンとかから虫刺されのパッチ出てますよ!
それかキズパワーパッドも良いですよ💡

虫刺されって酸素だかなんだかに反応して痒くなるのでセロハンテープとかでも空気と遮断してあげると痒みが治ります。

• TOSA

TOSA

虫パッチは、お風呂上がりに貼ったんですか、毎回効果なく😭💦
    皮膚科でもらった薬塗ったりしてもダメで・・息子の場合、私が濡れガーゼで優しくさすり続けるのが一番効果あるんです😂
    でも情報ありがとうございます✨

• 10月17日
  • miro

miro

パッチダメならキズパワーパッドは取れにくいしパッチよりも空気遮断してくれるので高いけど睡眠と天秤にかけたら試してみても良いかもしれないです。
    貼ってすぐ痒みが治るわけじゃないので治るまで保冷剤をタオルで巻いて冷やしてあげるとか💡
    あんまりかくととびひになってしまいます。

涼しくなってきてから蚊が凄いですよね😣私刺されやすい人なので足とかボコボコです…蚊だけは絶滅してほしい💨

• 10月17日

イヤイヤ期ですかね?💦ここ最近、うちも夜泣きしたり、寝なかったり😮

みんな頑張ってるんですね😭

• TOSA

TOSA

やはりイヤイヤですかね😂
    寝る事に関しては、いつも朝までノンストップだったのに、昨夜は久しぶりの夜通しコースでした😳❗️
    可愛い寝顔見たり、朝可愛い笑顔見ると元気貰えるので、頑張りましょうね😂👍✨

• 10月17日