※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rim
妊活

生理予定2日前から吐き気、頭痛、眠気が酷くて、昨日は吐き気が凄くて「おえっ」って感じ。同じ経験した方いますか?

2.3個アプリで付けてるのですが、ルナルナでの生理日予定2日前なんですが、3日前か4日前ぐらいから、吐き気、頭痛、眠気が酷いです。3日前の昨日は吐き気が凄くて吐いてはないんですが「おえっ」って感じがありました。顔も火照ってたりしてるのですが、同じような経験した方っていらっしゃいますか?

コメント

コロン

それは妊活中で今回も妊娠を期待してる最中での今現在ということですか?
私は一度流産してるので妊娠は3度経験ありますが、全て生理予定日前から悪阻の症状(嗚咽、乳首が痛くなる等)が出るので、検査前に妊娠したかも!って予想できましたよ(笑)
同じ感じですかね~?
でも年取るにつれて月経前症候群の症状も出て来て、妊娠した!なんてぬか喜びしてたら予定日より数日遅れて生理が来た月もありました(^_^;)
妊娠検査しないと何とも言えませんよね(^_^;)

  • rim

    rim

    そーです、、、
    いつも生理前はお腹痛くなるんてますがまだそれもなくて。
    でも、前々から似た感じのんがあっては生理が遅れて来て。の繰り返しなので今回もそーなのかなとも思いつつ、、、

    • 10月17日