※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
お出かけ

神奈川県在住なのですが大阪旅行に行きたいなーと思っています。あまり…

神奈川県在住なのですが大阪旅行に行きたいなーと思っています。
あまり国内旅行したことないのでよくわからなくて…
良いサイトなどがあれば教えていただきたいです(^^)

あとは大阪に行ったことがないので、オススメのスポットがあればそちらも是非教えてください♪

コメント

ひな

やはりベタに道頓堀で食い倒れとか😆
心斎橋も近いので、お買い物もできますし😊

• めろ

めろ

やはり道頓堀ですね!
    コメントありがとうございます😊

• 10月18日
ちゃろ

大阪に住んでいます!

大阪のなんば心斎橋(グリコの看板や吉本の劇場がある所)や通天閣付近は、大阪って感じが味わえるかと思います。

あと、あべのハルカスからの夜景は綺麗だなーと思いました!

• めろ

めろ

地元の方のコメント助かります、ありがとうございます😊
    夜景いいですね!!!

• 10月18日
ひーまま

私はUSJ目的で行きました!
時間があれば海遊館に行きたかったです(*ˊᵕˋ*)*
JTBで予約すると特典とか美味しいお店とか穴場スポットとか色々教えてもらえるし、新幹線のチケットからUSJのチケット、ホテルの予約、全て行きたいとこを予約をしてくれるので楽チンですよ♪

• めろ

めろ

私もUSJも行ってみたいんですよね🤔なるほど!ありがとうございます😊

• 10月18日
mrmam*

クレジット決済のみなのですが、USJの公式サイトに載っているユニバーサルトラベルというパッケージプランで、新横浜から新幹線で1泊2日の大阪旅行にいきました!
ユニバーサルトラベルだと新幹線、ホテル、1dayパスなどがついてきます😀
いくつかパッケージの種類があり、エクスプレスパス(ディズニーでいうファストパスです)がついてくるプランもあります。

ちなみに1日目はユニバーサルシティウォークから出てる連絡船に乗って海遊館に行き、2日目はUSJで遊びました😀

• めろ

めろ

USJのチケットなどもついてくるの良いですね!チェックしてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月18日