※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
その他の疑問

サーバーのお湯を楽しめるのは、やっぱりお茶だと思いますか?😂(笑)今日…

サーバーのお湯を楽しめるのは、
やっぱりお茶だと思いますか?😂(笑)

今日頼んだサーバーとお水が届きまして
浮かれております(笑)自分が何か飲みたい
時にすぐ作れるって素敵!😍✨ココア飲も!
って意気込んで明日まで待ちきれなくて、
セブンでセブンプレミアムの粉ココア買って
さっき作って飲みましたが、
『あ、私ココアってお湯で作るよりも
牛乳で作って飲む派だった😒💦』って
事に気づき、ガッカリしてます🤣🙌

あと正直ふだんお水(水道水)を飲んでなかった
ので、お水の味の良さが分かりませんww
(普段は水道水で作った麦茶かジュースでした)
美味しいのは美味しいし、冷蔵庫で冷やした
みたいに冷たい状態で出てくるから嬉しい!
くらいで、果たして水道水とは格段に味が良く
飲みやすく美味しいのかどうかは分からないw

サーバーを使ってて同じ気持ちを抱いた
ママさんいませんか?😂笑笑

コメント

4匹のこっこちゃん

わたしも水の良さわからない人だったんですが、サーバーの水飲み続けてたら、違いわかるようになりますよ!
たまに、飲食店で出される水がマズくてびっくりします🙄

サーバーで水慣れしたので、これまで外で水買ったことなかった(なんかもったいなくて!笑)のに、水買うようになりました〜☺️

  • aiko

    aiko

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですか(゚ロ゚)!?
    最初はお水の良さが分からなくても
    サーバー水を飲み続けてれば段々と
    分かってくるものなんですね(゚ロ゚)!?

    私も外でお水買う人、正直今は
    気持ちが分かりません😂(笑)
    私の実母もお水買う人で、なんで?
    っていつも思ってます😂(笑)

    お店で出される水が不味くなる
    くらいなんですね!!✧*。

    • 10月17日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    サーバー前のわたしと全く一緒の考えです😂
    たぶん、ふとしたときに、あれ?この水なんかマズくない?ってなるときありますよ!
    飲食店も、全てではなくて、たまーにまずい店があって、それに気づけるって感じです!

    水飲み慣れたら、変に味付いてなくていいやーって感じにわたしはなりました。むしろ、お茶もいいかな、みたいな😅
    買うなら水かジュースです!

    • 10月17日
  • aiko

    aiko

    なるほど🤔いつか気づけると良いなぁ😂それまでを楽しみにしてます😊💕(笑)

    でも、今まさに水道水と飲み比べてみたんですが…水道水はなんか後味が悪いですね😂🙌なんか臭い感じがします…💦(笑)本当に匂いがするわけじゃありませんが!
    あとサーバー水は味がまろやかですねぇ💕

    • 10月17日
あんぱんまん

ぜひ、そのままで水道水と飲み比べしてみたらいいと思います^_^

  • aiko

    aiko

    今、飲み比べしてみます😳ゴクッ…

    • 10月17日
  • aiko

    aiko

    飲み比べてみたんですが、
    まず、サーバー水は冷やされてるのでその時点で美味しいのと、味がなんかまろやかな感じはしますね☺
    飲み比べる前から思ってましたが🤔…

    水道水は別に不味くは無いかな?そこまで味に違いは…まぁ、まろやかでは無いけど、別に飲めるし普通…ん〜(´?ω?`)ってなって、なんか後味が臭いな😫?(匂いするわけじゃないけど)なんか臭いな??…
    って感じでした🗿💭(笑)

    • 10月17日
たも

ごめんなさい🙇‍♀️
サーバー家で使ってないんですがあまりにも面白く&私もココア牛乳派なのでコメントしちゃいました❣️

職場でサーバー使ってた時は紅茶とかインスタントのお味噌汁とかスープとか作ってました。
お湯が出るって便利ですよねー!!!

サーバーもメーカーによってお水の味違うと思うので分からないんですが私は子どものお水だけペットボトル買ってますが飲んでも違いわかりません(笑)
少しまろやか?気のせい?くらいです😭

aiko

回答ありがとうございますー!😊
返信が遅くなってすみません💦

ココアは牛乳で(レンジじゃなく
鍋にガスで)温めて飲むのが1番
美味しいですよねっ😊💞💐

そうですね!😂ちょっとまろやか?
程度しか私も分かりませんww(笑)