※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
子育て・グッズ

症状が改善しても水っぽいうんちが続き、咳や鼻詰まりも出てきた。明日は休診のため、どうしたらいいか迷っている。咳の対処法も知りたい。

熱も下がり、下痢も落ち着いたけどまだ水っぽいうんち…
なのでお薬をもらいにお昼頃、病院に行きました。
喉もお腹も見てもらって、違う整腸剤をもらいました。
しかし14時過ぎからまた下痢が始まり、お昼寝中にはイビキをかいている…鼻が詰まってるのかなぁって思っていたら、夜には咳をし始めました。熱はないけど、これからでしょうか?

というか、明日は耳鼻科も小児科もお休み。
他の小児科さんは午前中だけやっているけれど…熱がなければ木曜の朝にかかりつけの病院に行くか、どうしたらいいでしょうか💦

咳だけでも楽にしてあげたいけど
加湿以外にこうするといいなどあったら教えてください。

コメント

ゆーたん3

鼻づまりで咳してるのであればヴィックスヴェポラップを塗ると少しは楽になるかもしれません。
気になるようなら赤ちゃん用のピジョンから出てるはな鼻づまり改善薬っていうのも売ってます。

• みこと

みこと

早速、今日、ヴェポラップ買いに行ってきました。少し落ち着いたようで今日なんとか乗り切れました!
    私も風邪をひいていたので親子で使えて助かりました!
    ありがとうございました😊

• 10月17日
ゆーたん3

良かったです。
うちの子も鼻がつまると塗ると楽になるので。
私もよくつかってます。
親子でつかえるのがいいですよね。