※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

大分市で、子ども日曜日や夜預けられるところってありますか?シングルマ…

大分市で、子ども日曜日や夜預けられるところってありますか?シングルマザーで両親近くない人とか全く家から出られなくないですか?!

コメント

ままり♡

あいむ保育園のおおいた園が預かってもらえますよ〜!!
調べれば結構あるみたいですが..働くままにとってそういう所がないと‪なかなか難しいてますよね‪💦‬

• さはな

さはな

ありがとうございます!調べてみたんですが、ホームページに夜の預かりのことなど載ってない気がして💦
    そこに行ってない人でも急に預かってもらったりできるんですか?!

• 10月17日
珊瑚

都町の白百合子供の家?だったかな?に夜働いてる時預けてました。19時から1時までで1回2000円か3000円でした。5年程前なのであいまいですが単発で預けるなら一番安かったです。古いアパートの1室ですが雰囲気はよかったです。ジャングル公園の近くのホテルザーズの隣にありますよ😊

• さはな

さはな

初めて聞きました!!
    ネットで出てこなくてもうやってないんですかね?!そんなに長く二千円とかだったらすごくいいなぁー💦雰囲気も良いんですね❣️気になります❣️

• 10月17日
  • 珊瑚

珊瑚

場所はここです。小さい看板があるのですが分かりにくいかもです💦アパートの2階でほんとにここ?という感じですがもし近くを通ることがあれば見てみてください🙆‍♀️調べたら出たのであるかもしれないです!白百合会こども家でした😅

• 10月17日
  • さはな

さはな

ハローワークとかの近くになるんですね!こういう情報ってなかなか入ってこないのですごく助かります!
    電話番号までありがとうございます❣️

• 10月17日
ままり♡

ここに来てない人でも預かって貰えますよ!
ただ、その日預かるお子さんの人数が多かったりしたら預かってもらえないですけど...予約がいるので電話で問い合わせてから預かる形です!!

ままり♡

料金ありましたよ!!

• ままり♡

ままり♡

預けるの夜中でしたね‪‪💦‬
    すみません!!
    でも、夜中もしてたのでどっちにしろ1度問い合わせるのがいいと思います。

• 10月17日
  • さはな

さはな

ありがとうございます😊
    そうなんですよね、日曜日と夜間は保育園やってないので…と思いまして💦でも、違うところに行ってても預かってもらえるのはいいですね❣️

• 10月17日
みつぽよ

少し前ですが都町のあいむ保育園で一時預かりをお願いしていました。
私は13時〜21時くらいまで預かってもらってましたが、夜間保育の子もいました。
日によって預かれる日預かれない日があるみたいなので、電話で問い合わせした方がいいです☺️

• さはな

さはな

22時までと記載があり、夜間料金とかないってことですかね?!1時間500〜600円だととても安いですよね!ありがとうございます😊

• 10月17日