※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、タイミングを取ろうとしたが射精できず、翌日の検査薬は薄くなった。タイミングが難しく、男の子を希望しているが不安。

こんばんは( ˆᴗˆ )

排卵検査薬について教えて下さい。
2/7の0時頃排卵検査薬で陽性が出ました。2/7の23時頃タイミングをとろうとしたのですが挿入したはいいですが、射精できませんでした。翌日の排卵検査薬は薄くなっていました。2/8本日はタイミングがとれません。明日の夜にはタイミングをとろうと思っているのですが、妊娠の可能性は低いでしょうか。
ここ数ヶ月の状態も合わせてご確認お願いします。
12/3排卵検査薬陽性 タイミング
12/13早期妊娠検査薬薄く陽性
12/19リセット(化学流産?)
1/4排卵検査薬陽性
この間タイミングは1/10しかとれず
1/21リセット
現在に至ります。
一応男の子を希望しているのですが…仕事の都合上なかなかタイミングがとりにくいです。今のところ排卵検査薬のみでの排卵日特定をしています。
よろしくお願いいたします。

コメント

モコちゃんママ

素人判断ですが7日に陽性が出て9日にしかタイミングが取れないとなると可能性は低くなると思います。
もちろん絶対ではないのでもしかしたら妊娠する可能性もあると思います。

rika

ありがとうございます。
やはりそうですよね…できれば1周期も無駄にはしたくないんですが( ; ; )少しの可能性にかけて明日タイミングとってみます( ˆᴗˆ )