※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまちゃん
子育て・グッズ

生理中子供をベビーチェア?みたいなところに座らせてトイレするけどすごく汚いものを見せているのがいや、、😢😢

生理中子供をベビーチェア?みたいなところに座らせてトイレするけどすごく汚いものを見せているのがいや、、😢😢

コメント

ナプキンの交換とかを見られるのがってことですか?

• かまちゃん

かまちゃん

そうです、、

• 10月16日

分かりますー😭

私、長女と出掛けてる時にトイレ行って、大きな声で、ママトイレが血だらけよー!って言われて焦りました😓家ではトイレに一緒に入る事ないのでちゃんと説明してない私が悪いんですが、めちゃくちゃ恥ずかしかったです😱

• かまちゃん

かまちゃん

そうですよね、、交換するときとかまじかで見られてもう見ないでっ、、っておもいます😢

• 10月16日
3児ママ

トイレついてくるし、扉しめれば泣くし(上の子達は鍵もあけられるようになったので閉めても無意味)うちは大でも小でも常にオープンです😂💦もう慣れました😭
生理中も真ん中の子に「血が出てるよ!痛い痛いなの?😣」と言われなんて説明したらよかったのか…

• かまちゃん

かまちゃん

やっぱり割り切るしかないですよね😂😂
    やっぱり母はある意味強いです笑笑

• 10月16日