※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム生地みたいなチーズ
子育て・グッズ

もう7ヶ月過ぎて1週間が経ちました。離乳食も2回食になるはずの月齢…

もう7ヶ月過ぎて1週間が経ちました。
離乳食も2回食になるはずの月齢ですが
ほとんど食べてくれません😭
機嫌がいい時を見計らってあげるのですが
あげた途端に機嫌が悪くなって暴れます😫
スプーンをかえてみたり工夫してみましたがだめでした😢
6ヶ月から始めて自分から進んで食べてくれたのは
3回くらいです...😭
もう心が折れそうです笑
離乳食開始が遅かった方やこうしたら食べた!など
教えてくれると嬉しいです!!

コメント

ちな

私の息子もなかなか食べてくれませんでした!
今完母なので、最後の授乳から3時間あけるようにしたら急に食べるようになりましたよ!