※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

北海道札幌市在住の1歳の娘が保育園で雪遊びグッズを用意したいです。0歳児クラスとの違いや購入場所を教えてください。

北海道札幌市在住です!保育園の雪遊びグッズについて教えてください!
現在1歳の娘がいます。保育園に通っているのですが雪遊び用のグッズはどんなものを用意しましたか?つなぎとスノーブーツと手袋と足カバーとかですよね?0歳児クラスは違ったりしますか?
どこで購入したかもよかったら教えてください😆❤

コメント

nanamaru

ジャンプスーツ、帽子、手袋、スノーブーツ、脚絆ですね!
イオンで買いました(*^^*)

おののこまち

ジャンプスーツ、帽子、手袋、冬用長靴、脚絆ですー!

スノーブーツじゃなく、冬用長靴でお願いします!と保育園の先生に言われました〜😃小さいサイズのスノーブーツあまり売ってないんですよねー!ムートンはやめてくださいって言われて💦

ジャンプスーツはファクトリー、帽子と長靴は丸井、手袋と脚絆は西松屋で買いました!!
手袋は、手首のところに靴下を縫い付けて、雪が入らないようにしてくださいって言われて縫いましたよ😃!