※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
妊活

よもぎ蒸しは週1回通うことが大事ですか?排卵前に1回できれば2回くらいのペースでも大丈夫でしょうか?

2人目妊活のためよもぎ蒸しデビューしました!!
生理後から排卵前に1回できれば2回くらいのペースでも大丈夫でしょうか?
それともはじめは排卵前にこだわらず週1回とか通い続けることが大事でしょうか?

コメント

yu

よもぎ蒸しではないですが、私はよもぎパットを前周期から取り入れたら今まで一年半の2人目妊活でかすりもしなかったのに妊娠してました!必ずしもそのおかげではないかもしれないですが、よもぎパワーすごい!と感心しました🧐🧐質問の答えになってなくてすみません💦

• つむ★

つむ★

わぁーーー!すごいですー♡
    おめでとうございます👏
    よもぎ蒸しは排卵前にって聞くんですが、よもぎパットも同じですか?
    yuさんはどのくらいの頻度でよもぎパットやられてましたか??
    コメントありがとうございます☆

• 10月17日
  • yu

yu

よもぎパットはそんなにコスパも悪くないので、毎日付けてました!温活の為なので毎日よもぎパットしてましたよ😋よもぎ蒸しは毎日は難しいと思うのでよもぎ蒸しをしない時に是非よもぎパット試してみてください😄

• 10月17日
  • つむ★

つむ★

毎日付ける感じなんですね!!
    今周期はよもぎパット兼用してみます☆ステキな情報ありがとうございます(*^_^*)

• 10月17日
♡

生理後〜排卵日前までに2〜3回すると良いらしいです😊

• つむ★

つむ★

やはり排卵前ですよね☆
    前回一回しか行かなかったので、今回は2回は行こうと思います(*^_^*)
    回答ありがとうございます😊

• 10月17日