※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

無排卵で多嚢胞性卵巣症候群の可能性が高い。レトロゾールを試しても効果が出るか不安。効果が出た方の経験ありますか?赤ちゃんが欲しいです。

2周期連続で無排卵となり、多嚢胞性卵巣症候群の可能性が高いと言われました。
レトロゾールを今周期使って卵子が育たず、、、
今回一度レトロゾールで試すことになったのですが、
2周期目以降で効果が出た方いらっしゃいますか?

早く赤ちゃん来てくれないかな😢
と願う毎日です、、、

コメント

同じく、多嚢胞です。
違う薬の体験で申し訳ないのですが、クロミッド1回1錠を5日間服用で効かず、その後クロミッド1回2錠を5日間服用で卵胞が育ち、排卵しました。

排卵までも先生曰く時間がかかるタイプだったみたいで、25mmになった2日後にやっと排卵しました。

排卵したからといって、妊娠!というわけにはいかずもどかしいですが、やっとスタートラインに立てたな、と思っています😭

お互い赤ちゃんが来てくれることを祈ってます(T-T)❤️

• あっちゃん

あっちゃん

早速お返事くださりありがとうございます。
    クロミッドで排卵されたのですね!おめでとうございます✨
    私の場合は量も増やさずもう一度ですので少し不安ですが、コメントいただいて少し元気貰えました😭❤️

是非お互い赤ちゃんに出会えるといいですね!
    本当にありがとうございます。

• 10月16日