※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmmm
その他の疑問

私、いびきをよくかきます。特に花粉症の時期。女性でいびきがすごいの…

私、いびきをよくかきます。
特に花粉症の時期。
女性でいびきがすごいのって嫌われるんじゃないかって怖くて、彼氏の前でも寝るのか怖いです。。。

よく録音で聞いたりしていますが、
すごいいびきをかくとかと、かかないときとマチマチです。

女性でいびきをかくかたいますか?
どんな対策をしておりますか?
病院いって治るもんなんでしょうか??(;ω;)

コメント

ynmama

肥満とかではないですよね?😱

  • rmmm

    rmmm

    いや、158センチで50キロなので普通くらいかと思います。。。?

    • 10月16日
🌟

私いびきかきます😂
疲れてたりすると、相当大きいようで旦那からまじうるさかった、と言われます😅
寝てる時は直しようがないので、諦めてます💦
いびきくらいで嫌われますかね??

  • rmmm

    rmmm

    そんなもんですかね!(笑)
    ありがとうございます😊

    • 10月16日
おーり

私も鼻炎もちなので、凄いイビキで自分が起きることもあります!

ですが、そんなの全く気づかずに主人は爆睡してます😂
神経質な男性だと、うるさくて一緒にねれない!とかなるかもしれませんが…😅

私は逆に主人がイビキがうるさい時はゲシゲシ足で主人の身体の向きを変えたり、名前呼んで起こしてイビキかいてたよーって言います笑

イビキはやめたほうがいいらしいので…笑

  • rmmm

    rmmm

    面白いですね(笑)
    私もそんな夫婦関係になりたいですー!笑
    ありがとうございます!

    • 10月16日
mhy

私も物凄くいびきが酷いようで
旦那と寝室が別になってしまいました...
横向きに寝ると大丈夫みたいですが、寝てるうちに仰向けになってるようで凄く大きないびきが...
よく、自分のいびきで起きます💦
とりあえずいびき防止の口に貼るテープをしてます💦

  • rmmm

    rmmm

    私もテープ貼ってたんですけど、朝になったら全部剥がれてました(笑)w

    • 10月16日
  • mhy

    mhy

    それは手強いですねw
    私も病院行こうか悩んでます😭

    • 10月16日
deleted user

病院に行くのが一番いいんですが…手っ取り早くできるのは仰向けで寝ないことと枕を変えることですかね…💦
旦那もすごくていつも寝返りさせてます。

  • rmmm

    rmmm

    やっぱ病院行くのがいいんですかね🤔枕も変えてみたのですが、全然効果現れず…です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 10月16日
かじゅ

花粉症ではないんですが、鼻が詰まるんですかね?耳鼻科に行って聞いてみるのも有りかなと🤧
ちなみに私は歯ぎしりです(笑)

  • rmmm

    rmmm

    そうなんですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    めっちゃ詰まるんです。
    昨年あたりから花粉症デビューしました。。。来年こそは病院行こうと思います。。。

    私の彼氏も歯ぎしりですが、
    全然気になりませんよ(笑)

    • 10月16日
riiiayaaa

私も鼻炎持ちなので、よく旦那に「昨日おっさんみたいないびきかいてたよ」と笑われます😂
笑って済ませます。笑

他の方も書いている通り、仰向けで寝ると舌が喉に落ちて、いびきをかきやすいので、横向きで寝ると少し良くなるみたいです!
でも、鼻詰まりとかがあると、どうしてもかいてしまいますよね💦私も花粉症シーズン前に耳鼻科行きたいと思ってます😭