子育て・グッズ 9ヶ月の娘がいます。この月齢でパパに懐かない子はいますか?パパはどんな風に子供と接していますか? 9ヶ月になったばかりの娘がいます。 このくらいの月齢でパパに懐かない子っていらっしゃいますか? パパはどんな風に子供と接し遊んでいますか? 最終更新:2018年10月17日 お気に入り 月齢 パパ ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾(8歳) コメント はる パパ見知りありましたよ!パパはゲームばかりです(笑) 10月17日 はる どうなんですかね(・・;) 積極的に遊んだり抱っこしたりしてるとそれもなくなると思います! 10月17日 はる うちはいつもiPhoneでゲームしながらなんです(;´д`)注意してもなおりません。 ベビーサークルの中にこどもちゃれんじのおもちゃなど入れてるのでその中で遊んでます。晴れた日曜日などは公園で滑り台などしますよ! 10月17日 はる お風呂は新生児の頃からパパ担当です! 10月17日 ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 回答ありがとうございます😊 パパ見知りは前に比べて落ち着いてきました。 前は顔や声を聞いただけで大泣きし、抱っこはもちろんダメでした。 娘自ら、パパの所へ行く事もあります。ですが、娘的に遊んでもらっている感覚がないらしく、パパにだけ笑顔をあまり見せません。 極め付けは、ばぁばと叔母には玄関まで見送りに自ら行ったり、帰ってくると笑顔でお出迎えをしに向かっていきます。パパにはどちらもしないです。 嫌われてるとパパが落ち込んでしまって... これもまだパパ見知りが続いているという事でしょうか? 10月17日 ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ パパはどんな風に遊んでいますか? うちのパパはどう接していいか分からないみたいで、嫌われてるみたいだから関わらない方がいいと思うなんて言い出しました。 関わらなくなると余計だよと伝えても、これ以上嫌われたくないと拗ねてます。 10月17日 ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ パパの遊びなんてそんなもんですよね(」。_。L) 公園での滑り台、楽しそうですね💕 まずパパに慣れてもらわないとうちは難しそうです💦 10月17日 ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ いいですね。 うちは最近初めてパパに入れてもらいました。 いつも帰りが遅い為、お風呂は私が入れてます。 10月17日 おすすめのママリまとめ 月齢・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はる
どうなんですかね(・・;)
積極的に遊んだり抱っこしたりしてるとそれもなくなると思います!
はる
うちはいつもiPhoneでゲームしながらなんです(;´д`)注意してもなおりません。
ベビーサークルの中にこどもちゃれんじのおもちゃなど入れてるのでその中で遊んでます。晴れた日曜日などは公園で滑り台などしますよ!
はる
お風呂は新生児の頃からパパ担当です!
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
回答ありがとうございます😊
パパ見知りは前に比べて落ち着いてきました。
前は顔や声を聞いただけで大泣きし、抱っこはもちろんダメでした。
娘自ら、パパの所へ行く事もあります。ですが、娘的に遊んでもらっている感覚がないらしく、パパにだけ笑顔をあまり見せません。
極め付けは、ばぁばと叔母には玄関まで見送りに自ら行ったり、帰ってくると笑顔でお出迎えをしに向かっていきます。パパにはどちらもしないです。
嫌われてるとパパが落ち込んでしまって...
これもまだパパ見知りが続いているという事でしょうか?
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
パパはどんな風に遊んでいますか?
うちのパパはどう接していいか分からないみたいで、嫌われてるみたいだから関わらない方がいいと思うなんて言い出しました。
関わらなくなると余計だよと伝えても、これ以上嫌われたくないと拗ねてます。
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
パパの遊びなんてそんなもんですよね(」。_。L)
公園での滑り台、楽しそうですね💕
まずパパに慣れてもらわないとうちは難しそうです💦
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
いいですね。
うちは最近初めてパパに入れてもらいました。
いつも帰りが遅い為、お風呂は私が入れてます。