※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の外出は避けた方が良いですか?夫が出張で帰りが遅いため、車で迎えに行くか悩んでいます。帰宅後のお風呂と寝る時間が心配です。

生後4ヶ月です!
夜の外出は避けた方が良いですよね😭?

今日夫が出張だったんですが、田舎で電車間隔が開くため電車で帰ってくるより車で迎えに行ってあげた方が楽そうです😓(電車だと40分、車だと20分)
19:30に出て20:30までには帰るつもりですが、それからお風呂だと遅くて可哀想ですよね😭?

いつもは19:30〜20:30頃にお風呂
21時過ぎから寝る感じです😥

コメント

k102

私なら赤ちゃんだけ今からいれて、お迎え行きます^_^

21時は遅いかなと思います!

サヤ

早めにお風呂に入れて、湯冷めしないように暖かくしてあげればいいんじゃないでしょうか?
そうしたら車で寝てしまっても起こさなくていいですし。

はじめてのママリ🔰

ちょうどいま寝てしまっていて😂
普段は夫がお風呂に入れてくれていて不慣れなため、今からお風呂入れて保湿して授乳して〜となると間に合わなさそうなので今回は電車で帰って来てもらいます!!

あいきー

たまに遅くなっちゃうくらい大丈夫じゃないかと思います!
私は実家から帰るとき、たまに21時すぎてしまうことがあります💦
遅くなってしまうときは軽く体だけふいて寝かせます。1日くらいお風呂入らなくても平気ですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    今日はやめておきましたが、参考にさせていただきます!!

• 10月16日