※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査について。私が通ってる病院は中期に空腹時の採血のみ…

妊娠糖尿病の検査について。
私が通ってる病院は中期に空腹時の採血のみで、サイダーを飲んだりすることはありませんでした💦
両親が糖尿病なので心配で先生に相談しましたが空腹時の血液検査で問題なければそれでいいと。
尿糖も-だからかもしれませんが、個人的に食べてからの血糖値の上がり具合などが気になります💦
中期の時の空腹時の採血だけって普通ですか??

コメント

3姉妹ママ

私もそうでしたよ!
むしろサイダーは初めて聞きました😂

deleted user

サイダー飲む検査は、再検査の時にやりました。

空腹時の採血の検査で引っかかってしまって💦

引っかかってなければ、サイダー飲む検査してないので
大丈夫なんだと思います😊