※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンたん
家族・旦那

夫が淋病だと思います。下着に膿がついています。不安に思って私が産婦…

夫が淋病だと思います。下着に膿がついています。不安に思って私が産婦人科で検査してもらうと、やっぱり淋病が+でした…。
切迫流産で何ヶ月も入院していたので、その間にお店に行ったかもしれないし、女性とそういう行為があったのかもしれないし、そのことについては今後が無ければそれでいいんですが、受診してくれません。
口では行くよと言うのですが、何かのサイトで読んだ、性器に綿棒を入れられるという検査内容が怖いみたいです。尿検査だよと言っても納得しません。
泌尿器科がある病院まで連れて行って、初診の問診票を書かせようとしたのですが、心を決めるから待ってと数時間待たされ、もう受付終わっちゃうから書こう!と私が記入しようとしたら突然病院を出て逃げていきました。受付時間が過ぎてから、ごめん…と出てきました。
結局年末年始で行けず、年が明けたら行くといいながら先延ばしにしそうです。

こどもだったら泣こうが引っ張って連れて行くのですが、大の大人を受診させるにはどうしたらいいのでしょう(;_;)
病気が病気だけに、色々言うと何度も喧嘩になっていて本題から逸れてしまうことも度々です。
お前が病気持ってきたんだろう、妊娠して入院してたんだからあるわけないでしょ、口では何とでも言えるだろう…のようなやりとりに…
もう一つ不安なことがあって、別で質問しますが、とりあえずこの人を治療するために困ってます。

コメント

ミスト

私なら自分と子供の事を考えていない、大事にしていないと判断して実家に帰ります。
病院に行かないという事は、淋病であっても治療しないという事ですよね。そのままだとまた自分に移る可能性がありますし、その場合はお腹の子供にだって影響しますから…

自分が痛いとか怖いで妻子を危険に晒すなんて有り得ないとハッキリ言うと思います。

というか、妊娠中に病気貰って来て妊婦に移すなんて離婚されてもおかしくない事ですよ…

• コキンたん

コキンたん

そうですよね。本当困った人です。
    病院まで行って逃げるとか、あんな大人を初めて見たのでポカンとしてしまいました。
    実家に帰ったところで何も解決しないし、もし心当たりがある女性がいるならその方にも治療してもらわなきゃならないので、なんとかしようと説得中です。

• 1月5日
橘♡

とりあえずコキンたんだけでも治療するべきです
赤ちゃんに感染すると流産、早産の危険ありますし、もし産まれてももしかしたら、生まれた時に感染してたら合併症など引き起こす可能あります
旦那さんとは絶対仲良ししない口や手でもしない、旦那さんにコキンたんさんの性器などには触れさせないなどしないと絶対ダメです

旦那さんは放置しとくと大事な息子ちゃんが使い物にならなくなりますよ
・尿道口より濃い黄色の大量の膿
・排尿時や勃起時などに激しい痛み
・尿道口の発赤

男性が主に感染するところは尿道なので、尿道炎や精巣上体炎(副睾丸炎)などの症状が出ます。

また、前立腺炎や血精液症になることもあります。

相当痛いらしいので、放置は無理だと思いますけどねー笑

うちの旦那は元ホストなので、ホスト仲間が、何人も痛すぎて死にそうになるの見てきました
みんな駆け込んだ時にはなかなか進行してて、おしっこするのも恐怖って言ってました

なのでとにかく脅しまくってください
ネットで淋病 放置 男性とかって調べるとやばめの画像めちゃくちゃ出てきます
あそこの写真なので心して見ないとですが

早く病院行ってくれると、いいですね

• コキンたん

コキンたん

ありがとうございます。私は病院で即日点滴を打ってもらい、治療は一応完了しています。
    もちろん夫が完治するまで性交渉は無いですが、キスは?入浴は?タオルは?と細かいところで不安になります。医師は大丈夫だと笑っていましたが、ネットには移ると書いてあったので…

現在痛みなどの自覚症状が無いようなので放置できてしまうところもあるんでしょうが、これから悪化するというところを強調したいと思います!無自覚の人は無自覚なのかと思っていました。たっぷり脅します。ありがとうございます

• 1月5日
  • 橘♡

橘♡

旦那さんが何も知らない感じならここはとことんキスも入浴もタオルもやめましょ
    そのくらい赤ちゃんやママに影響あるんだよとわからせましょ

まだ無自覚ってことはまだ、軽症っぽいですね
    痛くなったら検査もさらに痛くなりますから、無自覚の、うちに、検査のが楽ですよ

頑張ってください(〃・д・) -д-))ペコリン

• 1月5日