※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

男の子を産み分けしようと思っていますが、排卵日が早く、禁欲期間が短い場合、成功率は低くなりますか?

産み分けについて。
男の子がほしくて産み分けしようかとおもっています。
女の子でもいいのですが、できたらいいなーぐらいの気持ちです。

男の子の場合男性は禁欲するということですが数日前に仲良ししました。病院にいくと排卵日が思ったより早めのことがわかりました。2日だけの禁欲になってしまいます
もお可能性低いですかね?😭
ゼリーなどは買ってます。

コメント

いおりん

私も男の子がほしくて1週間禁欲してもらいました。でもよく聞くのは、女の子が欲しいなら排卵日前にあっさり。男の子が欲しいなら、排卵日に濃いめに、というのを聞いたことがあります。旦那はイクか、イカないかも関係あると言っていました。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうですね!ありがとうござます😊
    できることをやろうと思います♪♪

    • 10月16日
  • いおりん

    いおりん

    タンパク質を摂るといいみたいですよ!
    バナナとか(^^)

    • 10月16日
かおり

排卵日の日以降の仲良しがいいと聞きますね!
うちは男の子でしたが排卵日2日後でした。(数えるほどしかしてない時期でした)
あと仲良しも濃い方がいいみたいと聞きます(*´ェ`*)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    濃い方がいいと聞きますね!
    旦那に頑張ってもらいます😆笑
    ありがとうござました!

    • 10月16日
あだむ

うちは2日に1回のペースでやってても男の子、週2〜3でやっても男の子🤭
体質的なものもあるんだろうなぁ…と思います😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    結局体質や遺伝なども関係してきますよね。
    なんとなく女の子の体質そうなので頑張ります😆

    • 10月16日
ふぇっふぇ

うちは排卵日前後5日くらい毎日タイミングをとって禁欲とは無縁でしたが、男の子ですよ🐘
濃厚だと男の子とか女性がいくと男の子とかいろいろ説はありますが、まわりの人の話を聞いてるとあまり関係ない気がします。
まだまだ可能性はありますよー!✨