※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともな
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が止まり手術予定。悲しみと未来への希望。赤ちゃんについての思いをつぶやきました。

先週金曜日
妊婦健診にて赤ちゃんの心拍が止まっていると言われました。18日に手術予定。
赤ちゃん亡くなっちゃったのに未だ悪阻が続く…
胎盤繋がってるから仕方ない
でも赤ちゃんが生まれてくるから幸せが未来にあるから耐えられた悪阻も
赤ちゃんが出てくる為の子宮口広げる処置もただ苦しいだけじゃん
乗り越えたら何かあるのかな
赤ちゃん何か忘れ物しちゃったの?取りに戻っちゃったの??みんな楽しみに待ってたのに…
女の子だった?男の子だった?胎動感じたり性別分かったり陣痛待ちしたり…
楽しい未来いっぱい待ってたのに
妊娠出産がいかに奇跡か
何事もなく赤ちゃんが目の前いるって凄く凄い事なんだね
目の前で無事ここまで大きくなってくれた長男ありがとう

身内にしか報告していなかったのでここで呟かせて頂きました。

コメント

soramama

私は2人目を2回連続流産しました。妊娠、出産奇跡ですよね。

ちびうさ

私も1番最初の子を死産しています😭
16w4dでしたが、、
普通の出産と同じでしたー
死んでる子を産む苦しみは経験した人にしかわかりません😭
そのあとの方がもっともっと辛かったです。。
どうか自分を責めずに、心、体を大事にしてください😭✨
お空に忘れ物を取りに行ったんだと思います✨取りに行ったらまた戻ってきてくれますきっと♡