※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ストローマグを買おうと思っています。200mlと320ml、どちらを選ぶか迷っています。離乳食と一緒にお茶を飲むために使いたいですが、将来的には320mlが必要か悩んでいます。マグの方がお茶をあげる練習になるかどうかも考えています。

おでかけ用のストローマグを買おうと思うのですが
200mlと320ml、どちらをお持ちですか?
今使うなら200だけど、将来的には320いるのかな?でも大きくなったらむしろ水筒がいるのかな?とわからず悩んでいます。
用途もよくわかってないのですが、離乳食と一緒にお茶を飲むために持ち歩くマグ?って感じですかね?
蓋なしのマグは頂きもので持っていて、外出時は哺乳瓶を持ち歩いてますが、やっぱりマグの方がお茶をあげる練習になっていいですかね?

コメント

ちっち

最初は飲む量が少なかったので200、飲む量が増えてきて200じゃ足りなくなってから320、暑くなってきて保冷ができるストローマグにしました👌🏻

離乳食の時もそうですし、普通に水分補給の為にお茶持ち歩いてます(*^^*)

ストロー使えるならストローマグのがお出かけする時は楽だと思いますよ^^*

• m

m

とてもわかりやすいお返事ありがとうございます😍💕

マグは離乳食用と水分補給用なんですね!飲む量に応じて変えていけばいいのですね☺️💕 とりあえず最初は200のストローマグを買っておけば間違いない感じですかね🤔?

離乳食始めたてでさっぱりわからなかったので助かりました✨

• 10月16日
  • ちっち

ちっち

最初は200で全然間に合うと思いますよ☺️

• 10月16日
  • m

m

お返事遅くなりすみません💦
    参考になりました、ご丁寧に
    ありがとうございました😍💕

• 10月19日
☺︎

200ミリを2つと夏用にサーモスの保冷320持ってますが、今のじきならまだ200ミリでいいと思いますよ(^^)

• m

m

ありがとうございます、とても参考になりました!!
    そのようにしてみたいと思います😍💕💕💕

• 10月19日