※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
子育て・グッズ

初めての投稿ですが、群馬県前橋市で新生児用のパンパースをお得に買えるお店を教えてください。セールによる価格差も気になります。

出産後、初めての投稿、質問です😌
画像のパンパース、新生児用のオムツはどこが一番お安く買えるのでしょうか??
ちなみに群馬県前橋市です!
それぞれお店のセールにもよりますかね🤔💦

コメント

よし

関係ないですが、、
なーゆさんお子さん産まれたんですね💕おめでとうございます!

検診費用のこととかで度々こちらではお世話になりました💕

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

お久しぶりです。こんにちは😊
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    元気な男の子を無事、出産して
    早くもあと数日で2週間経ちます!!
    まあさんもそろそろでドキドキ
    している頃ではないでしょうか?
    安産でありますように。。
    頑張ってくださいね!😭✨✨

• 10月16日
  • よし

よし

あっという間にあと少しで臨月です😂ww
    ラストの採血がもうすぐ迫ってます🤣w

無事で何よりです💖
    うちは主人が立ち合いできるかわからなくなったので、不安でいっぱいです😂🙏🏻

• 10月16日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

臨月に入るとさらにあっという間に感じられると思います😂✨
    まあさん採血は大の苦手ですもんね(笑)頑張ってください!!🙌🏻
    それは不安かもしれませんが、私も主人がくるまで看護師さんが色々サポートしてくれました!
    夜中だったこともあるかと思いますが...
    今まあさんに言ってしまうのもどうかと思いますが本当に陣痛、出産は想像以上でした😱
    でもそれ以上に感動が待っていますからね!応援しています。

• 10月16日
  • よし

よし

大の苦手です!後期のときはもう看護師の方が待ったをしてくれなくて、無心でしました。(笑)してる途中に話しかけられたけど、なにも頭に入らなかったですww

感動が待ってると思って頑張ります( i _ i )!
    陣痛を少しでも和らげれるよう勉強します!(笑)

• 10月16日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

私、肩の注射は苦手ですが採血など腕のところの注射は全然🆗です!笑
    それは話しも頭に入ってこないですね😂💦
    もうあの感動は一生忘れません。
    ちなみに私は何にも勉強してませんでした(笑)
    人それぞれ様々な出産ストーリーがあるのであとはもう我が子に会える!とだけを思って過ごすのもいいかもです😌✨←大雑把⁉︎ですみません(笑)
    でも参考までにイメージしておくのはいいかもしれませんね!←どっちだよ。って感じですよね🤣🤣

• 10月16日
  • よし

よし

安産教室とかの話しされたんですけど、全然聞いてなかったです😂ww

この前出産のお金の話しされましたが意外と高くて怯えましたww群馬は高いんですかね( i _ i )

もうあと1ヶ月くらいだと思うと、怖さも一気に出てきて、でも楽しみもありますね💖
    子宮口全開なるまでが勝負だと思ってます!(笑)

• 10月16日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

多分それ「中期の安産教室は参加されましたか?」「後期の安産教室は予約しましたか?」などではないですかね😃
    私はそんな感じの話ししました!!
    高いは高いですが、神岡は個室もあり、食事も美味しいのに安い方だと思います(^ー^)♪
    怖さもありますよね...。お気持ち分かります😣✨
    子宮口全開になるまでが勝負!まさにその通りだと思います!!💪🏻

• 10月16日
  • よし

よし

そんな感じです!(笑)
    いま話さないでくれーーってずっと思ってました(笑)

時間外とか休日だと割増になっちゃうし痛いですよね😢
    個室空いててほしいです( i _ i )

わたしもなーゆさんから安産菌もらって頑張りますね💖💖

• 10月17日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

ですよね👍🏻(笑)
    私、日付け変わってほんとすぐに陣痛がきてそこから10時間半を乗り越えて産まれてきてくれました!
    時間外でも休日でもなかったのでまさかの少しラッキー??でした😉✨
    意外と個室もタイミング良ければあちこち空いてたりします!
    やはり個室がよかったですよ😌
    まあさんにかげながらエール送りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡

• 10月17日
まろん

ご出産おめでとうございます😊㊗️
コストコのカードお持ちですか?
あればダントツでコストコが安いです!友達は持っていないので、トイザらスでクーポン使ってまとめ買いしていると言ってましたよ😊ポイントつくからと😆
あとはイオンの20.30日に買っている友達も多いです✨

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

ありがとうございます😊♡
    コストコのカードは持ってないですが、知り合いの方が持っていて近所ということもあり、よく色々と買ってきてくれます😌
    やはりコストコ安いんですね!!
    トイザらスもクーポンをうまく使えば安く買えられるんですね(^-^)
    あ!!イオンもありましたね!
    詳しくご丁寧にありがとうございます。助かりました✨

• 10月16日
Ⓜ️mama

カインズが安いですよ。
この画像はネットショッピングの画像ですが店頭も同じです。
一袋の入っている枚数も多いですよ。

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

やはりカインズお安いのですね!!
    ネットショッピングで表示されている価格は店頭も同じとは参考になります(^ ^)
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊✨

• 10月16日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

ただ伊勢崎に住んでいた時ですが近くにあった小型店舗だとやってなかったです。
    値段だけ見て買うと枚数少なくて1枚単価が高い場合があります。
    西松屋とかドラッグストア系で買う時は要注意です。
    毎日何枚も使うものなので、細かいですが私はケータイのメモでどこのお店が1袋何枚入りでいくらとかメモってました(・・?)

• 10月16日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

なるほどなるほど🤔💡
    とても参考になります!!
    私もよくトイレットペーパーなど消耗品を色々なお店のサイトをのぞいて計算しています(笑)
    オムツもこのように色々と計算してみたいと思います😉

• 10月16日
ゆうちゃん

パンパースならダントツでコストコが安いです。はじめてのいちばんも安いですよ。一昨日も安くなってたのでパンパース買ってきました😊
あとトイザらスはラインで友達になってるとオムツクーポンが金曜に届きますよー。2箱以上まとめ買いしたりすると安いと思います。

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

パンパースならダントツでコストコですか!😮💡
    トイザらスもやはりクーポンをうまく使えばお安く買えそうですね!!
    詳しい情報をありがとうございます✨

• 10月17日
福井ちゃん

はじめまして、マツモトキヨシは、クーポンなどで10%offになるときもあります。家からマツモトキヨシが近いので。

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

はじめまして(*^_^*)
    あ!なるほど!!マツキヨでしたら自宅からもすぐなので良さそうです😉
    クーポンもあるので今回はマツキヨで買ってこようかなと思います👍🏻
    ありがとうございますm(_ _)m

• 10月17日
ayn☆★

コストコが1番安い気がします❤

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

皆さんほとんどコストコが安いと言ってるのでビックリです!😳
    これを機に会員になろうか検討してみます😉♪(笑)

• 10月17日