※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
妊娠・出産

産後の体型戻しについて、骨盤ベルトやニッパーの違いや効果、おすすめ商品を4〜5000円で教えてください。

こんにちは。
産後ニッパーや骨盤ベルトなどは使用しましたか?どのような違いがあるのでしょうか。
産後体型がスムーズに戻り、腰痛が出ないといいなあと思います。
また、いつ頃から、骨盤ベルトやニッパーを使いましたか?
あとおすすめの商品があったら教えてください。
予算は4〜5000円です。

コメント

ひまわり

トコちゃんベルトを産前から使用していましたが、産後の生活は余裕にがなく全くしませんでした。そろそろ付けようかなって感じです(;´д`)笑

• 三色パン

三色パン

トコちゃんベルト、産後にも使えるんですね〜最初からトコちゃんベルトを買えば良かったかも😭
    産後の生活はやっぱり大変そう!
    ありがとうございます!(^3^)!

• 1月6日
pooon

私は病院の入院準備リストの中に
骨盤ベルトとあったので
買いましたよ(^ω^)

西松屋で2000円くらいの安いやつです!
早くからベルト巻いてると
骨盤の戻りが早いから
産まれたら早くに付けるのがいいと看護師に言われました(^^)

• 三色パン

三色パン

産後すぐに使えるものなんですね😆 西松屋見てみます!(^3^)!
    骨盤が開いてると腰痛になることもあるみたいなので、予防したいです。ありがとうございます!

• 1月6日