※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たふ
家族・旦那

今日検診で3人目も男の子がほぼ確定しました。️前の検診でついてるかも…

今日検診で3人目も男の子がほぼ確定しました♥️

前の検診でついてるかもって話を義母にしてましたが反応が悪い。。。
旦那の親は女の子希望です。。

そりゃ私だって女の子も育ててみたいなって気持ちがあったけど男の子ってわかってもいとおしい気持ちはかわらなく、またどんな顔なんだろう♥️ともう楽しみでしかたないです(о´∀`о)♥️

今日ほぼ確定だったので義母にラインしたけど、見事に既読スルー(-_-)
普段色々お世話になっていい義理親なのに。。。なんかモヤモヤする。。。

コメント

やまちゃん

うざいですね😱💢
かわりに義母が女の子産めばいいのに!

• たふ

たふ

本当です(。>д<)

さっき返信きましたが、ピンクの服が買えるかもと思ってました。とさ。。

• 10月16日
ママ

お母さんは女の子産んだことない感じです?
それだと女の子ほしい願望強すぎて男の子はもぅいいってなってるとは思いますが産まれたらまた態度変わるかと思います笑

• たふ

たふ

たぶんかわいがってくれると思うんですがね(;_;)
    義母は女男男男と4人産んでます✨
    ちなみに旦那は三男です。
    また女の子がほしくて4人産んだみたいです✨

• 10月16日
ノンノ

男の子3人!想像するだけでも賑やかで良いですね😁

男の子なのか、女の子なのかは旦那さんの遺伝子次第なので、たふさんにそのような態度をとるのはちょっと、、、と思います😅
文句言うなら旦那様へどーぞ❗←すみません😣💦

男の子だって可愛いですもんね😆

• たふ

たふ

賑やかになります(。>д<)
    わたしの体力がもつか。。。
    そうですよね❗たぶん旦那のものに男の子遺伝子しかいないのでは❔
    と疑うほどなんです‼️排卵日何日間か前に仲良ししずっと授からず排卵日気にしすぎ仲良しした時に授かりました✨

• 10月16日
しー

私は実の母に男の子と伝えるとあからさまにがっかりされました🤷‍♀️
私自身も三姉妹、孫も全員女の子なのでてっきり喜んでくれると思ったのにです、、

でもいまは産まれてきたら絶対かわいいと思ってくれるはず‼️と思って性別のことにはあまり触れず、産まれてくるのたのしみだね〜って感じに話を持っててます笑

• たふ

たふ

がっかりされるとなんだかムッとしちゃいますよね(。>д<)
    男の子かわいいですよ♥️
    小さい彼氏で♥️
    元気に産まれてくれるだけでいいですもんね✨

• 10月16日
しー

わーいまからたのしみです😍
ほんとです! 子供はみんなかわいーですよね(^ν^)