※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマちゃん
ココロ・悩み

旦那が同窓会に誘われ、元カノがいる同窓会に不安を感じています。旦那は嫉妬されてしまい、話し合いが難しい状況です。育児にも悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

ぃま子供は6ヵ月なんですが私もたまに
遊びに行きます。(月1あればいいほう)
私は友達が一人しかいなくて旦那は
職場や中学、高校、専門、 と沢山
います。
わたしが気づくまで旦那は
いわなかったんですがいつもは
やらない高校の同窓会があるらしく
先生からラインきて幹事をしてと
いわれたらしいです。
歳の先生がいきなりラインしますかね?
なのでみんなに連絡してるといっていて
元カノがいる同窓会にはいってほしく
ないです。
いつもはわたしになんでも相談する
旦那ですが今回はなにもなく
ますます嫉妬しちゃいます。
旦那はなにもないし同級生みんな
可愛くないから大丈夫とかいいだし
そうゆう問題じゃないと不機嫌に
なってしまいました。
育児ばかりでさみしいです。
みなさんならどうしますか?

コメント

ゆうひ0627

わたしは行かせますね。わたしは友だち1人もいないので毎日育児して、支援センターなどに行ってる身です(-.-;)友達は大事にしてほしいなと思うので行かせますね。快く(笑)元カノとか眼中にもないし、喋ろうがなんだろうがあんまり、気にしないですね(^^)

まままり

今はまだ若くて?そう思うかもしれませんが、年を重ねるごとに友達って大切な存在だなーと改めて思う時が来ると思います(^^)
そのためにも、今から友人関係を口出しするのは良くないかなと思います。
今からそのような関わり方になると、そのうち切れてしまう気がします(*_*)

コリラックマちゃん

支援センターで友達
できましたか?
旦那さんのことすごく
信用しているんですねー

コリラックマちゃん

いままで旦那さんの行動怪しいとか
ないですか?

まままり


そういうこと思ってたら疲れません?
疑ってたらキリがないと思いますよ(^^;)
お互い信用して結婚してるので、うちはそういうのはないですねー。

コリラックマちゃん

すばらしいですね!
尊敬します。
疑いグセなおしたいです(´;ω;`)

ゆうひ0627

なしゅ♡さんわたしは自分が縛られるのが嫌いなんです。
信用してないのですか?
なぜ?前科があるとか?
支援センター友達できますよー。
顔見知りの人ができるだけでも全然違います。うちの旦那なんか3年一緒にいますがクラブとかにも行きますからねー。今年の年越しなんて初めて一緒に過ごしたくらいです(笑)コリラックマちゃんさん

  • まままり

    まままり


    コリラックマちゃんさん宛ですかね(^^;)

    • 1月5日
コリラックマちゃん

前科は前にラインでこそこそ
していて逆ギレされました
過去に浮気はばれたこと
ないと付き合っていたときに
いわれましたし。
支援センターでできた
友達と遊んだりしますか?