※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
その他の疑問

来年から増税が決まりましたが…まずは、国や各県のお金の使い方に無駄が…

来年から増税が決まりましたが…
まずは、国や各県のお金の使い方に無駄がないのかを考え直してほしい❗️
私は、沖縄に住んでます。
マンション周辺に空き地が多いのですが…たぶん、県の土地なのかな?何か建物を建てる予定があるなら分かるんだけど…去年から何度も10名ぐらいの人で草刈り作業ばかりしている💦何の意味があるのか?ただの人件費の無駄遣いにしか思えない💦税金の無駄遣だよ💢
今日もまた、草刈りしてるし💦最近、やったばっかりじゃない?
夏場は、マンションのベランダや駐車場に草刈りのせいでデッカいバッタや虫がたくさん飛んでくるから…気持ち悪くて外に出かけるのも嫌になるし💦
みなさん、どう思いますか?

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

同じくです!
増税したらもっと生活厳しくなります(-ω-)
増税するなら国家公務員の給料見直しからしたら?って思います。不祥事ばっかりで高い給料貰ってて。真面目に働いてるのに給料は安い、税金だけ増えてく。馬鹿馬鹿しいですよね!

• マッキー

マッキー

ホントですよね!今から保育園も始まるので、今からが怖いです!
    生活厳しくなりそうで…

• 10月16日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

増税したからって国民の暮らしが良くなるのかって言ったらそうではない訳で。子育てに優しい世の中なのかってのも違うし。もっと違うことに頭使えって思います!

• 10月16日
♡やっと逢えたね♡

ほんと‼️
政治家の裏金からどーにかしろよ💢
って思います😤
増税したらまたその分政治家の裏金に消えていくって考えたらイライラする💢
あとクレジット決済だったら2%還元するくらいなら最初から増税すんな‼️
って感じです💦

• マッキー

マッキー

国は、何がしたいんですかね!

• 10月16日
まーいん

ほんっとにですよね。
増税ばっかり その金はいったい何にどうしてなぜそこに使ってるかもっと詳しく教えて欲しいですよね。増税するならするでみんなが納得いくように話して欲しい。。そこらへん日本はダメですよね。

• マッキー

マッキー

そうですね。海外で税金高いところは、それなりに住みやすい環境のところもあるみたいですからね。

• 10月17日