※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
妊活

人工受精2回目で生理が遅れており、不妊治療中です。同じ経験の方いますか?

もし同じ経験をしたかたがいたら教えてください。
人工受精2回目を12月16日にして未だ生理がこず、生理予定日1週間たったので今朝検査しても陰性(-_-;)不妊治療始めて薬や注射打ってるのにこんなに遅れたことはなく不思議でたまらないです(;´_ゝ`)
病院に行ったら生理が来るのを待つしかないと言われもやもや(*_*)妊娠してなかったら早く生理が来てほしいです(。>д<)
このような経験をしたかたいますか?

コメント

なな・はち

私も同じです。12/16に人工受精3回目をしてまだ生理が来ません(*_*)先月も生理が5日遅れたのでまたかって思ってますが。薬の影響なので妊娠検査で陰性だったら生理くると思いますよ。

• みずみず

みずみず

御返事ありがとうございます!
    同じ日ですね‼そうなんですねー(*_*)私はいつもは遅くても1日遅れとかだったのでほんとに不思議でたまりません(-_-;)水っぽいおりものがたくさん出てきてるのでその流れで生理が来てほしいです(。>д<)

• 1月6日