※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

息子の通う小児科内科での受診が一番安いか気になっています。自力で治すか薬局で薬を買うことも考えています。

病院についてなんですが、ややこしい文になりますが、すいません

息子の通う病院が、小児科内科でいつも予防接種や風邪の時みてもらうのですが、そこの病院私は受診したことなくて、

私は産婦人科(内科も)もある個人病院にいつも行ってますが、妊娠中風邪の時は受診したことなくて自力で治してました 子供は出産して1ヵ月検診時だけ行って それ以降は小児科この病院やってないので↑の小児科内科の所でいつも見てもらっています

私だけ受診や親子受診する際、小児科内科で見てもらうのが1番値段安いんでしょうか?💦

ごちゃごちゃになってすいません、簡単に言うとどこ受診したら安くなるのかと思って...

いつも自分が風邪ひいた時とか病院は高いので、自力でなおすか、薬局の薬頼りにしているので、病院のお金はなるべくおさえたくて💦

コメント

はち

どこの個人病院でも診察代の値段は変わらないと思います。
薬の内容で他の病院より高い安いだと思いますよ。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

どこの病院でもかわらないと思います💦