※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

2日予定日超過し、月曜に入院。入院当日に促進剤打つことや、その日に生まれることはあるか。翌日や翌々日に生まれることもあるか。

2日予定日超過してます。土曜の検診でも何もなければ、月曜に入院と言われました。入院当日に促進剤打つことはありますか?翌日に打つことが多いですかね?
それと、促進剤打った日に生まれることが多いですか?翌日、翌々日っていう場合もありますかね😭?

コメント

すぬ

入院当日から打ちました!
わたしは早ければ次の日生まれるねと言われてましたが、運良くその日のうちに産まれました\( ˆoˆ )/

• なな

なな

私も入院当日から打ちたいです💦
    早ければ次の日ってことは一般的にはそれぐらいかかるんですね😭
    羨ましいです(;_;)

• 10月17日
ぶー

入院して次の日に打ってその日に生まれましたよ!

• なな

なな

私もその日か次の日に産みたいです💦入院長引きたくない💦

• 10月17日
ペコちゃん

入院当日は飲み薬とラミナリア
2日目点滴投与
3日目の点滴投与で我が子が誕生しました!

• なな

なな

3日かかったんですね😭

• 10月17日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

どうか産後に身体の負担がかからないためにも、安産になリますように😆💗

• 10月17日
ぽっちゃま

当日に打ちましたよ!

• なな

なな

当日に打てますように🙏🙏🙏

• 10月17日