※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

結婚5年目で、以前のラブラブな関係が薄れ、夫からもママとしての強さを指摘されています。皆さんの状況はいかがでしょうか。

結婚5年目。皆様は5年目はラブラブですか?
うちは、とうとう陰りが、、、。
完全にパパとママです。そして、ママが強くなり過ぎています。
パパからも、怒ると超怖い、とも言われ、、、。
昔のか弱い雰囲気は全く無くなったよねーとも言われ。
良い母ちゃんとも言われ、、、。
あんだけ、ラブラブだったのに、、、
周りにもウザがられるくらいにラブラブだったのにな。
もはや、エッチもする気分も失せてきた。
皆様はいかがですか?

コメント

✩sea✩

結婚して10年経ち、付き合いを含めると16年一緒にいますが、今もセミダブルで隣同士でくっついて寝ますし、休みの日はお風呂も一緒に入ります^^*
外にいる時も手を繋ぐこともありますし、チューは毎日します( ᵕᴗᵕ )
仲良しも月に数回ですが、誘ったり誘われたりです(*´▽`*)

あーか

5年目です(・ω・)/
自分で言うのもなんですが、仲良しだと思います!
喧嘩もないですし、今は妊娠してるのでストップしてますがそれまでは付き合ってる時から仲良しの回数も変わらずでした!
ベタベタしながら寝てます笑

orange✴︎

結婚9年目です!
パパとママ👩👨ですが、結構ラブラブな方かと思います😅
夜の生活も月に2から4回はあります☀️

HRT.YN.mama

4年ですが、ラブラブではないです(笑)
付き合いからいれたら8年になるので余計に😂
この前旦那の年下の友達が彼女連れてきてて、今7ヶ月と聞き夫婦2人して「ええなぁ!初々しいなあ😏」と‥‥(笑)
旦那はラブラブしたいみたいですが、私が無理です🤣笑

deleted user

結婚して6年経過しました。
とても仲が良い方だと思います。
とても、家事育児に協力的で、私の体や心を労ってくれるので、心の絆が右肩上がりで強くなってると思います。
ハグやキスはしょっちゅうしてます。

kumikkuma24

うちも5年目ですが、仲良しだし、ラブラブだと思います🙋‍♀️💓
だらしない旦那にあれこれ言ったりするので、ママ感は強いかも😂
でも、普通にスキンシップはするし、旦那からベタベタしてきます😳
仲良しは月2回くらいかなぁ・・・
少ないけど、他で満たされてるので不満ないですよ💗

ママリ

結婚14年目になりますが、仲良しです😊❤️
わりといつもひっついてます😂

兄弟ママ

私達は結婚して4年ちょっとですが
ラブラブかなと思います!

付き合ってる頃のような
ラブラブはないですが
子供が居てもちゅーやぎゅーは
良くしてます😊

エッチは月一度しかしませんが
旦那とのエッチは好きです☺️
幸せな気持ちになれるので☺️