※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
子育て・グッズ

息子が吸っていられるおしゃぶりを探しています。自分で吸えないため、抑えてあげないと落ちてしまいます。他の方法があるでしょうか?

最近息子は寝つきが悪いのでおしゃぶりを咥えさせたところ、すぐうとうと眠りに入ります。ですが自分で吸っていることが出来ず、軽く抑えてあげないとぽろっと落ちてしまいます。寝不足気味なのでひとりで吸っていてくれたらなぁ…と思いますがなかなかそうもいきません。
どんな子でも吸ってられるおしゃぶりってあるんでしょうか?やはり抑えてあげるしかないんでしょうか😂💦

コメント

やまだ

うちはおしゃぶりしないんですが、病院とかではマスキングテープで落ちないようにしてるみたいですよ。
お母さんの気持ち的に問題ないならありなのかなって思いました(゚ω゚)

• 🌹

🌹

なるほど🤔検討してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️💦

• 10月16日
MGM☺︎

今はどこのおしゃぶりをお使いですか?
うちの子はcombiのおしゃぶりは全く咥えなかったんですが、NUKは完全に寝付くまで咥えてくれました😊
今では自分でおしゃぶり手に取って咥える程お気に入りです😂w

• 🌹

🌹

出っ歯になりにくいおしゃぶり?で新生児の時に買ったものなので0~の月齢かと😔

• 10月16日
soramama

最初はうちもそうでした!
あとはなんのおしゃぶり使ってるかにもよりますが、NUKのおしゃぶりは乳首がひらべったくて吸いやすいみたいで落ちにくいですよ😁💕

• 🌹

🌹

NUK、というメーカーですかね🤔
    今度探してみます。ありがとうございます🙇🏻‍♂️💦

• 10月16日
  • soramama

soramama

そうですー!NUKってゆうメーカーです☺バースデイとかトイザらスに売ってますよ♥

• 10月16日