※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

バツイチってどういうイメージですか?また、バツイチの方と結婚したいと思いますか(´・_・`)?

バツイチってどういうイメージですか?
また、バツイチの方と結婚したいと思いますか(´・_・`)?

コメント

ちゃちゃ

結婚したい!とは思いませんが、好きになった方がバツイチなら、アリかと思いますよ🤗
浮気やDVが原因でバツイチなら少し考えますが🤔💦

正直、バツイチとだけ聞くと良いイメージはないです。
私はバツイチの方と結婚はかなり慎重になると思います。
もし娘がバツイチの方と結婚するというと、即答でOKはできないです。

ママリ🔰

私もあまりいいイメージを持ちません😔💭どのような理由で離婚をしてるのかな?とか相手がバツイチの場合養育費や元奥さんとお子さんとも決して縁を切っているわけではないと思うのでモヤモヤしそうですよね😥

®️

女の人のバツイチは別になんとも思わないです😊
男の人がバツイチって聞くと印象良くないですが、、😅
だから自分はバツイチの男の人とは結婚したいと思わないですね😭

彗

女性は苦労されてるんやろうな、お子さんと幸せになってほしいなと思うんですが男性の場合は何をやったんやろう、暴力?女癖?こわい💦ってかまえちゃいますね😞
離婚ってたいてい男性側の理由が大きいんやろうなって固定概念があって💦偏見に聞こえると思います、ごめんなさい💦
女性は何で離婚になったんだろうより、前のご主人のお子さんがいると再婚まで考えるとお相手の男性は尻込みしそうではありますよね。
お子さんが身なりに清潔感があって精神的に優しい子ならお母さん頑張ってはるなって男性も思うみたいですよ!

たんそく

正直、良くは思いません😥
前の方とのお別れの理由にもよりますが…
義弟嫁がバツイチで、とんでもない人なのでいい印象ないです💦

かお

バツイチってだけで、ダメって訳じゃ、ないと思いますよ😊

夫婦は、お互いに性格の合う合わないがありますから、

前のパートナーとうまくいかなかったとしても、その反省を生かして、次は上手くいくかもしれませんし、

付き合って同棲していたって、別れたら、籍を入れていたか、入れてないかの違いだけですし、

そんな事言ってたら、生涯一人の人としか付き合えない事になりますよね(笑)

今どき、バツは珍しくないですよね。

私も旦那も、バツイチですよ😊
要は、バツよりも、バツになった原因が大事ですよね😊

イメージはあまり良くないですよね😔

LOUIS

私自身、バツイチのシングルなので女性のバツイチは何とも思わないんですが、男性のバツイチはこいつ訳ありだな!とか思っちゃいます😅💭バツイチ男性と結婚は出来ないかな…!

○pangram○

人の事なので特になんとも思わないです!

自分が結婚したいかと言うと、結婚はしたくないですね!前に一度結婚してたなんて、私は嫌なので😅

別れた理由にもよりますが、相手がバツイチ子持ちだと私は結婚しないです…

ちぇるたん

バツイチ子持ちでしたが、再婚しました!男性のバツイチ、わたしは悪いとは思いません。お子さんがいたり養育費だったり…あと離婚理由だったり…気になる部分はたくさんあるのは当然ですよね!でも、結婚は恋愛の延長ではないこと、少なからず家庭を持った経験のある男性です。そーゆー面では、結婚生活がどんなものかをわかっているってゆーのは大きいかな!とわたしはプラスに思いますよ☺️

むにゅ

あまり好ましくはありませんがもし好きになった場合は離婚の理由にもよりますね。
相手のDV、浮気などだと大変だったのねって思います。
でもそもそも相手見る目がない人なのかなとか相手がそうなるのにこの人にも理由の一部があったりしないのかな…とかも思います。
わたしの周りのバツ1の人たちは完全相手理由で苦労したんだね…頑張ったね!って思う人もいますが半分くらいは相手が理由って言ってるけどよくよく話聞いたらあなたがそれだから旦那さんそうなったんじゃないの??って思うような人だったので😓

みぃちゃん(30)

私の旦那、バツイチです!
付き合っている頃から別れた理由なども
知っていたので
別に気になりません!
結婚を考え出したときに
養育費などが気になり
聞いたりしましたが。

結構みなさんバツイチとか
気にされるんですね💦

そらまま

うちの旦那バツイチです!
子供の事を愛してくれてますし、私の親戚とも仲良くしてくれてます♩